2017-10

フォトブック 作ってみました - 2012.11.19 Mon

フォトブック 作ってみました

慌ただしくしていて、姪っ子の結婚式から、2ヶ月が、過ぎてしまったのに
写真の整理が、出来ていませんでした。
単に、プリントして、アルバムに入れて渡すか、悩みましたが、
カメラのキタムラで、初めて、フォトブックを作ってみました。
ネットでの、作成、注文になるので、
最初は、使い方の要領も、分からなくて、手こずりました。
写真は、素人ですが、こうして、帯がついて、本になると、それなりに見えてきます。
ネットで、注文して、約5日くらいで、出来上がってきます。

フォトブック 作ってみました

写真を選んで、レイアウトを決めて、写真を、配置していきます。
ちら見せね。
バ~ンと、誓いのキスの写真もあるんだけど。。。

フォトブック 作ってみました

初めてにしては、まあまあと自己満足
ネットの使い方も、分かってきたので、旅の写真や、花の写真とかで、
また作ってみようかな。
結構、出来上がると、嬉しいよ。

読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

フォトブック♪

カンチさん、おはようございます♪
とっても素敵なフォトブックができましたね♪
素敵な思い出と共に大切な記念になり
姪っ子さんもとてもお喜びになられると思います。
こうして一つの作品として形になると
とても嬉しくなっちゃいますね♪(o´∀`o)ニコッ
写真を撮る楽しみが増えますね!

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
こうして、本になると、それなりに見えて嬉しいです。
以前、まりっぺさんが、作っていらっしゃるのを見て、
いつか、作ってみたいと思っていました。
フォトブック、いろんなところが、やっているみたいなので、色々試してみたいです。
カメラも修理から、直ってきましたので、ばんばん写真を撮りたいと思います。
それには、やっぱり、まりっぺさんに、撮り方を、ご教授して頂きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2073-43a215fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古法華自然公園(兵庫県加西市) «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ 2回目の竹輪パン

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: