2017-08

古法華自然公園(兵庫県加西市) - 2012.11.20 Tue

日曜日の午後から、加西市の古法華自然公園に行ってきました。
ここも、毎日放送のちちんぷいぷいの“昔の人は偉かった”のコーナーで、
河田アナとくっすんが、行っていたのを、見て、行きたいと思っていた所です。
お目当ては、つり橋と、紅葉

古法華自然公園(兵庫県加西市)

ここから、少し登っていくと、つり橋があります。

   古法華自然公園(兵庫県加西市)古法華自然公園(兵庫県加西市)

想像してたよりも、小さくて、残念。。。

   古法華自然公園(兵庫県加西市)

それでも、つり橋の中ほどに、立つと、高さも少しあり、ゆらりと揺れて、
ちょびっと、スリル感を、味わえます。

古法華自然公園(兵庫県加西市)

橋の上から、加西市街が、一望できます。

古法華自然公園(兵庫県加西市)

すごい所を、登っているように見えるでしょう~(見えるだけ)

   古法華自然公園(兵庫県加西市)

登ったぞ~のポーズ(笑)

古法華自然公園(兵庫県加西市)

下の方からは、分からなかったけど、登ると、向いの山の斜面に、石仏が見えます。


この後は、今年、最後の紅葉です。
それは、また、明日のお楽しみ~~~~


読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんにちわー

すごい山を登ったんだねー(笑)
気持ち良かったでしょ~

自然はいいね(*^。^*)

No title

話には聞いていましたが、行きたいと思いながら
未だ行った事がないのです。
古法華自然公園景色がよさそう吊り橋も渡ってみたいナー
カンチサン山ガールの姿良く似合っていますよv-63

No title

カンチさん こんばんはー☆

登ったぞーのポーズがいいね(笑
お天気も良く気持ち良さそう♪

↓フォトブック素敵ですね!
カンチさんオリジナルなのね~
嬉しいプレゼントだね~(*^-^*)

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
そんなに大した山じゃないのに、ゼィゼィ、息切れしちゃうよ。
運動不足だね。
でも、やっぱり山は、いいよ。

タローの母さんへ

おはようございます~♪
岩山なので、足元が、少し怖いです。
つり橋、是非、渡ってきてください。
まるかさんのところから、近いです。

家では、山ガールでは、なくて、山姥と言われています。^^;

みよちゃんへ

おはよう~♪
しらない間に、父ちゃんが、写真を撮っていました。
いかにも、登ったぞ~って、感じで、笑っちゃいました。

フォトブック作り、楽しいです。
みよちゃんも、やってみて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2074-3c935376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012 紅葉@古法華自然公園 «  | BLOG TOP |  » フォトブック 作ってみました

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: