2017-10

サンデーブランチ♪ 人参豆乳パン - 2012.11.25 Sun

サンデーブランチ♪ 人参豆乳パン

おはよございます~♪
3連休にも、関わらず、我が家の父ちゃんは、仕事です。
暇な時は、ひま~~~~~~~なんですけどね。
来月には、上棟があるので、今の現場を、今月中に仕上げないといけないのです。
いつも、頑張ってくれる父ちゃんのために、食事だけは、きちんと作らなければね。
今朝のパンは、たっぷりの人参のすりおろしを入れて、牛乳の代わりに豆乳を使っています。

サンデーブランチ♪ 人参豆乳パン

いつも、付け合せのサラダ、ヨーグルト、野菜ジュースは、代わり映えしませんが、
手作りだけには、こだわって作っています。
それでは、今日も一日、頑張っていきましょう~


読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

日曜日になるとパンを焼いて豪華な
朝食ですね、パンを焼ける奥様を持った旦那様
良いですね、私はパン焼けませんv-12

No title

カンチさん♪ こんにちは(#^.^#)

型で焼いたのね!
小さいのがいっぱいで可愛いね♪
人参のすりおろしは甘くなるし色も綺麗だね!
レーズン入れても美味しいよね〜☆
あ〜食べたくなってきた〜(笑)

No title

こんばんは

焼きたてのパンおいしそうですね。
私は、焼けないので、美味しいパン屋さんを見つけましたよ。
でも、その日のうちに食べたら、おいしいけど、次の日に食べたら、味はおちますね。

タローの母さんへ

おはようございます~♪
普段の日は、ホームベーカリーで、焼いた食パンなんですが、
日曜日だけは、ちょっと豪華(?)な、、ブランチ。
日曜日をいかに、過ごすかで、次の週のやる気が、違ってきます。

みよちゃんへ

おはよう~♪
ケーキの角型に入れて焼いたよ。
本当は、ちぎりながら、食べるのが、一番美味しいね。
みよちゃんのパンの進化には、驚いているんだよ。
私も、頑張らなくっちゃ~って、

チエスさんへ

おはよう~♪
焼き立ては、最高よ。

最近のパン、高くありません?
1個120円以上は、しますよね。
それを考えると、家で作ると、経済的だし、材料も安心。
まずは、HBから、チャレンジしてみてください。

No title

美味しそう~(*^。^*)

焼き立てパンは最高だよね!
また。まねっこしてみよーっと。

で・・
私が友達申請すればいいのかしら??

おいしそう~♪

カンチさん、おはようございます♪
人参豆乳パン、おいしそうです~♪
人参の色がほんのり可愛いし
ぷっくりとした形が愛らしいです。
おいしいブランチを食べて、とうちゃんさん今日も頑張る!ですね(o´∀`o)ニコッ

今年もあと1か月余りとなりましたね。
お忙しいことと思いますが
どうかご自愛くださいね。

↓、編み物の季節になりましたね♪
どんな作品に仕上がるのか、楽しみにしています♪

ぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
日曜日のパンは、土曜日の夜に、焼いているの。
晩ご飯の後だけど、ついつい食べちゃうね。

私のFacebookは、友だちのみに、公開しているから、
探せるかしら?
ぱぱんがぱんさんのFasebokのURLを教えて、頂いたら、私から申請送ります。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
人参のオレンジが、可愛いでしょう~
体調の不調は、添加物の取りすぎだったりもします。
なるべく、自然のいい物を選ぶようにしています。
お外ご飯も、食材にこだわったお店を選んだりします。
体が、資本ですもんね。

今朝、外に出ると、冷え込んでいました。
まりっぺさんも、、風邪などに気をつけてくださいね。
編み物、編み上がったんですよ。
ただ筒状に編むだけの単純なものです。
首に巻くと、とっても暖かでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2078-f60fbde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の紅葉狩り@鹿島神社 «  | BLOG TOP |  » 編み物の季節♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: