2017-08

最後の紅葉狩り@鹿島神社 - 2012.11.27 Tue

   最後の紅葉狩り@鹿島神社

先週の土曜日
急遽、フラワーアレンジメントの教室が、休みになったので、
最後の紅葉狩りに鹿島神社にお参りに行ってきました。
本当に何年ぶりの綺麗な紅葉だろう。

   最後の紅葉狩り@鹿島神社

そりゃ、紅葉の名所には、見劣りするかもしれないけど、地元は、落ち着くね。
何度も何度も立ち止まり、その美しさに息をのむ。

   最後の紅葉狩り@鹿島神社

しっとりとした日本の秋、素敵すぎます。

最後の紅葉狩り@鹿島神社



      ライン17ライン17

今年は、近場ばかりでしたが、十分に楽しめました。
みなさんは、いかがですか?
遠くに、お出かけしなくても、街路樹が、色づき、葉を落としてゆく。
そんな身近な秋でも、感じる事が大切ですね。
忙しくて、心を亡くしてしまうと、そんな事さえも、忘れてしまいがちです。
そんな時、綺麗だねって、共感しあえる家族、恋人、友が、いるって、幸せなことだね。
自然のパワーって、人の心を豊かにし、そして、優しくもあり、強くもしてくれます。
さあ~紅葉の季節も終り、次は、雪景色かな?
寒いのは、苦手だけど、また、それも楽しみです。


読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

カンチさん おはようございます(^^)

赤、黄、橙・・・とっても綺麗!
目の保養になるわ~♪

今日は北風ピューピューで寒いの~
もう冬だもんね(笑

No title

みよちゃん おはよう~♪
色とりどりで、とっても綺麗でしょう~
実際、その場にいると、色に染まりそうだよ。

こちらも、寒くなってきました。
空気も乾燥してきたので、風邪に気をつけてね。

No title

鹿島神社良くお参りに行きます(^^♪紅葉とてもきれいですね。写真、とても上手に撮れていて、、伝授してほしいてす。  先日、紅葉を写真にとりましたが、まったくでした(-。-)ライトアップは、さらに難しいですかね?^^;

チョコルさんへ

おはよう~♪
そうなんだ~
じゃ~お近くね。
またデートしましょうね。
鹿島さの紅葉も、今年は、綺麗でした。
今年は、どこも外れなしの美しさでした。

一応、一眼レフを使っているんですが、自己流だし、カメラ用語も、まったく無知なんです。
ただ、景色や花の写真を撮るのが、好きです。
夜間の撮影は、私も全然、ダメです。
絞りや、シャッター速度を考えないといけないらしく、チンプンカンプンです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2079-aeded38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌード完成! «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ 人参豆乳パン

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: