2017-08

サンデーブランチ♪茄子とトマトとベーコンピザ - 2012.12.02 Sun

オッハー♪
って、やけに、テンションが、高い朝。
だって、この2週間、父ちゃん休みなし。
従って、私の弁当作りも休みなし。
テンションあげないと、やってられまへんわ。
まあ~父ちゃんを、送り出した後は、のんびりテレビ観賞

・・・と、思っていたけど、現場が終りだから、片付けにきてくれと
ビェ~~~ン(泣)


サンデーブランチ♪茄子とトマトとベーコンピザ

今日のサンデーブランチは、ピザ
ブランチとは、ブレックファーストとランチの間の意味だけど、今朝は、早い時間帯

サンデーブランチ♪茄子とトマトとベーコンピザ

それでは、みなさんは、のんびりな休日をお過ごしくださいね。
私は、いざ!出動してきま~す。


読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

No title

こんにちわー
ウチの主人も仕事だよー
でも、カンチさんとは違って日曜日はお弁当はお休みさせてもらってますよ(笑)我が家はね!

美味しいそうだね!
ピザ!
食べたくなってきたーー

No title

カンチさん こんばんはー☆

ピザ美味しそう♡
茄子にベーコンにトマトね!
好きな取り合わせだわ~食べた~い(*^-^*)

今日はお手伝いだったのね~
御褒美は何かあったのかな?

ぱんぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
昨日は、寒かったね。
お弁当がない日は、お弁当代って、1000円徴収されるんです。
それじゃ、作ったほうが、安いからね。

この前、私だけ、美味しいイタリアンで、ピザを食べたからね。
父ちゃんにも、食べさせてあげないといけないと思って。
タバスコが、なくて、物足りなかった~~~

みよちゃんへ

おはよう~♪
茄子と、トマト、ベーコン、最高の相性よね。
でも、今、茄子と、トマトが、高いの。。。

あんまり寒いので、お弁当を持っていって、そそくさと退散してきました。(笑)

No title

カンチさん、こんにちは。

美味しそうなピザだ~!!
たべた~いe-454

assam6さんへ

おはよう~♪
バタバタして、コメのお返事送れて、ごめんね。
なんでも、余り物を載せて、チーズをたっぷりかけて焼くと、それだけ、美味しいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2083-757df978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木取りに、氷上へ «  | BLOG TOP |  » 師走の空

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: