2017-08

サンダーブランチ♪ ウインナーブランチ - 2012.12.09 Sun

サンダーブランチ♪ ウインナーブランチ

おはようございます~♪
週末は、パン屋さん。
ブロ友のみよちゃんが、おいしそうなパンを焼いていたので、真似っこしてみました。
マスタードキャベツとウインナーを入れて、編み編みに仕上げています。

サンダーブランチ♪ ウインナーブランチ サンダーブランチ♪ ウインナーブランチ

ついでに、桃ジャムをのけったパンと、バターロールも焼きました。

サンダーブランチ♪ ウインナーブランチ

寒い日曜日
所用で、あちらこちらへ
さあ~気合を入れて、行ってるか!


読んで下さって、ありがとうございます。
最後に、ポチッとして頂くと、嬉しいです 


ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

おはよー♪
こちらは朝から雪が降り出してびっくりでした。
が、今はお日様が出てきてるよ。
でも、寒いねー

サタディブランチ!
帰ったら、呼んでね(*^^*)
飛んで行くから〜

No title

カンチさん こんにちは(#^.^#)

どれも綺麗な焼き色で美味しそう♪
キャベツとマスタードとウインナーの相性が良いよね(o^^o)

今日はこちらも寒〜いです^^;

No title

すご~い 美味しそう!!
カンチさんのお友達ののブログにお邪魔して、成形方法勉強してきたよ^m^
私も作ってみますね♪

パン屋さん♪

カンチさん、おはようございます♪
とってもおいしそうです♪
朝からおうちで焼きたてのパンを食べられるなんて
とってもしあわせなひとときですね~(o´∀`o)ニコッ

ウィンナーのパンの網目がとっても綺麗で
まるでベーカリーのようです。
桃ジャムのパンも、ロールパンも
いろいろなパンが手作りされていてすごいです!
こんなブランチ、最高ですね!

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
こちらも、少し雪が、降ったよ。
寒かったね。

うん、来年こそは、デートしようね。
待ってま~す。

みよちゃんへ

おはよう~♪
みよちゃんが、編み編みの方法を載せてくれていたので、すごくお勉強になりました。
また、いろいろ教えてね。

こちらも、寒くて、雪が、舞いましたよ。

kanaさんへ

おはよう~♪
編み編みが、出来たよ。
みよちゃんが、アップしてくれてたので、
なるほど~~って、お勉強になりました。
挑戦してみてね。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
編み編み上手く出来ましたよん。
趣味が、一緒の人のブログは、とっても、参考になり
いい刺激をもらえます。
パン作りは、大変だけど、ちょっと頑張ってる自分が、
なんだかいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2087-73b3506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のフラワーアレンジメント vol.48 (御所車) «  | BLOG TOP |  » おうちで、ほっこり♪ 林檎のフリッター

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: