2017-10

はじめまして♪ - 2013.02.06 Wed

はじめまして♪

ブロ友さんになって、2年になるかなあ~

初めて、あすみんさんに、リアルにお会いしました。

まずランチに、向ったところは、古民家を改装した眉月(びげつ)さん

女性のお客さんで、賑わっていました。

はじめまして♪

ランチは、眉ランチの1種類のみ(1500円)

主婦には、ちょっと贅沢なランチだけど、たまには、いいよね。

はじめまして♪

まだまだ、話し足りないので、場所を、はま茶さんへ移動してお喋り

私は、ソイラテ、あすみさんは、チャイを頂きました。

初めましてだけど、ずっと、お互いのブログを見ているので、

全然、初対面って、感じがしません。

とっても、楽しいひと時を過ごせました。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

こんにちわー
いいね~

楽しいひと時を過ごしてきたのね~(^_^)v
いい感じのお店だね!
( ..)φメモメモ。。。。

行ってみたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

カンチさんこんばんは(^^)

またまたリア友さんが増えたのね~♪
楽しいひと時でしたね~

たまにこんな息抜きも良い物よね(*^-^*)

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
初めて、お会いするから、緊張はするけど、ずっと前からの知り合いみたいに話せたよ。
女性ばっかりのお店でした。
まあ~お昼間、優雅にランチしているのは、マダムだけだもんね。(笑)
次は、ぱぱんがぱんさんに、リアルにお会い出来るのを楽しみにしています。

みよちゃんへ

おはよう~♪
偶然、近くなので、お会いする事ができました。
色々、お喋りする事が出来て楽しかったです。
でも、リアルな私は、幻滅されるかも。。。

今、確定申告の時期で、息抜きが出来て良かったです。
また、頑張ります!!

先日は、お会いできて嬉しかったです。
おしゃべりは、句読点や改行がなく話題が次々にかわり
びっくりされたのでは?
聞きたいことがありすぎて・・・スミマセン
次回?は、ちゃんと整理して話ます。

あすみんさんへ

おはよう~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
いえいえ、私たちの集まりは、もっと、煩いですよ。
ふふふ~そんなに聞きたいことがありますか?
なんでもお答えしますよ。
個人情報は、保護されていませんから(笑)
次回は、例のところへ、行きましょうね。
また連絡します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2122-1dd0cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

林檎の季節だから・・・レーズンと林檎のパン «  | BLOG TOP |  » 気になる柱。。。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: