2017-10

林檎の季節だから・・・レーズンと林檎のパン - 2013.02.07 Thu

林檎の季節だから・・・レーズンと林檎のパン

おはようございます~♪

昨日は、雪の予報でしたが、大丈夫でしたね。

今、確定申告の作成で、奮闘しているのですが、

性分でしょうか?別のことがしたくなる。。。

イラスト2 イラスト2 イラスト2

林檎の美味しい季節

朝バナナに夜りんごの父ちゃん
(他にみかんもね

自分で、スーパーに買い物に行くことは、ほとんどないけど、

なぜか果物だけは、どっさり買ってくる。

それも、夫婦二人なのに、考えもせず。。。

林檎の季節だから・・・レーズンと林檎のパン

どっさりあるから、ちょっと拝借して、林檎の甘煮を作って、

レーズンと一緒に、巻き込んで、パンを焼きました。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

おはよう~
美味しそうに焼けてるね~(*^。^*)

またまた同じーー(笑)
朝はバナナ夜はリンゴ!
どう~~??(笑)(笑)
もしかして?カンチさんのご主人と私の主人・・・
同一人物???
なーんてね(笑)(笑)

カンチさん こんにちは(^^)

美味しそうに焼けたね(*^-^*)
こちらまでうれしい(笑

確定申告・・・今年はパソコン入力間違ったら直し方解からなくて
もう手におえないから諦めた(苦笑)
このまま青色もっていってみてもらわなくちゃ・・・
ちゃちゃっとやっちゃうからダメなんだよね(><;

美味しい匂いがしてきそうです~

は~お腹がすいて来たw(*゜o゜*)w
パン 子どもが小さい時は良く作ってましたが。。。
美味しくて食べ過ぎるので。。。肥えた時があり(>_<)
控えてましたが・・・
カンチさんの上手なのを見ると
作って食べたくなるんよね~
りんご今美味しいもんね~ 
私もお休みに作ってみよかな~

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
マジ?
そうなの?
ふふふ~笑っちゃうね。

みよちゃんへ

おはよう~♪
リンゴをたっぷり入れたので、巻くときに大変だったわ~
でも、まあまあ~の仕上がりに出来たよ。
そういう時は、やっぱり嬉しいね。

確定申告、全然、はかどらなくて・・・
溜め込んでいたせいで、大変
毎年、きちんとと思うんだけど、毎年、ルーズになっていっているわ(泣)

kikiさんへ

おはよう~♪
おぉ~~夜中じゃないですか。
私なんて、早けりゃ10時に、就寝してますよ。

焼き上がる少し前から、オーブンからいい香りがしてくるんですよ。
その瞬間は、幸せな気分になれます。
パンは、朝食用に、夜に作るのですが、夕食後、この香りに誘惑されて食べてしまいますね。
kikiさんのパン作りも見てみたいなあ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2123-798473ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の食材は、蓮根・・・蓮根入りのつくね «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: