2017-08

梅が咲いてます。 - 2013.02.18 Mon


おはようございます~♪

雨の朝です。

雨の日が、増えてきましたね。

・・・と、いうことは、春に近づいている証し。

やっと、お休みがとれた父ちゃんと、申告書の作成を済ませることが、出来た私

ひさびさのデート♪

お昼に、長崎チャンポンを食べて、それから、また亀の水を汲みにいって、

ビックママで、アイスを食べて、いなみ野いちご畑に苺を買いに行って

まだ果物が足りないと、西へ車を走らせて、

バナナ、リンゴ、デコポン、ミカンをどっさり買ってきました。

まあ~デートって、言っても色気のないものです。。。

梅が咲いてます。

この1週間、書類とパソコンとにらめっこ

半端なく酷い肩こり

やっと、外の空気を吸うことが、出来たって感じ
(ちょっと大気汚染が、気なるけど・・)

柿本神社に梅の花が咲いてました。

今年は、寒さのせいか、まだまだ蕾の状態の物ばかりでしたが、

この1本だけは、日当たりがよく、咲き誇っていました。

可愛いピンクの梅の花に元気をもらえたよ。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

カンチさん こんにちは(^^)

こちらも雨になりましたよ(^^;
寒い・・・今年は本当に寒い・・・
まだ梅の花にも出会っていないのよ・・・

とっても綺麗なピンク可愛いね!

↓アレンジメント自由制作なんだね!
どちらもステキよ~♪
花壇に咲いているように見えるよ(*^-^*)

こんにちわー

一日雨の一日でしたね(+_+)
まだ明日もお天気悪そうーー
いやだね~

綺麗なピンクの梅の花だね。
確定申告も終わったらまたお出かけかな??

こちらへ遊びにきて~

素敵なデート♪

カンチさん、おはようございます♪
お仕事お疲れ様でした!
お仕事から解放された、久々の休日、
素敵なひとときだなぁって思います。
長崎ちゃんぽん、お水酌み、アイスクリーム、いちご、
様々なフルーツ♪
どれもしあわせがいっぱいだなぁ~♪
そして、梅の花、
まだまだ蕾が多いけれど、咲いている枝もあって
それがまた感動的なのでしょうね~(o´∀`o)ニコッ

みよちゃんへ

おはよう~♪
昨日は、1日中雨だったけど、今日は、雪がちらついています。
今年は、本当に寒いね。
もう、今ごろなら、梅の花が咲き出すのに、まだまだのようです。

お手本があると、いいんだけど、自由にって、いうのが、結構苦手なんだ。

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
今日は、雪が降っているよ。
日差しがないので、寒い~~

昨日、税務署に行ってきたので、ほっとしたよ。
暫くは、家で、のんびり昼寝がしたいわ(笑)
春になったら、広島へ行こうかな?
案内してね。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
毎年、初日に提出するのを、モットーにしているので、
最後は、夜遅くまで、頑張らなくてならない始末でした。
普段から、きちんとしておくべきですね。
でも、終わって、解放されて感じ!
なんかお出かけって、言っても、生活感が漂っているでしょう^^;
全然お洒落なランチでもないしね。

梅の花は、満開までには、まだまだのようですね。
春が、待ち遠しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2131-61610370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.53

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: