2017-08

春は、まだ・・・? - 2013.02.26 Tue

春は、まだ・・・?

おはようございます~♪

冬は、嫌いだけど、晴れた冬の空は、綺麗

そして、冬の夜空も綺麗

何気ない毎日だけど、

葉を落とした木々の枝ぶりにも感動したり、

空の青さにも、喜びを感じる。

こういうことが、幸せなのかもしれない。


ライン5


春の訪れが、足踏みしていたここ数日

今日は、少し暖かいです。

そう、思っていたら、今晩から、雨の予報

明日は、友だちと梅林に行く計画をしているのに、

雨、上がってくれるかしら。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

明日、楽しみですね。
もう雨が降り出していますが朝には上がるようです。
良かったですね。
暖かい服装で出かけて下さいね。

今、庭にメジロが沢山来ていて・・・
みかんを切って置いています。
キョロキョロしながら一生懸命啄ばんでいます。
可愛くて~
毎日、見ている時間が幸せ~なこの頃です(笑)

カンチさん おはようございます(^^)

綺麗な青空だね~

雨は上がりましたか?
折角のお出かけだものね お天気がいいね(^^)
楽しんで来てくださいね。

こちらは雨模様です(^^;

やなさんへ

おはよう~♪
雨、どうにか上がりました。
咲き具合が、気になるところですが、行ってきますね。

過去のブログを見ていたら、やなさんちには、数年まえから、めじろが、お庭に来ているんですね。
毎年、やってきているみたいです。
めじろちゃん、可愛い鳥ですね。

みよちゃんへ

おはよう~♪
雨上がりましたよ。
そちらの方へ、雨雲が行ったみたいね。

この日の空、とっても綺麗だったので、写真に撮っておきました。
気持ちいい空を見ると、得した気分だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2136-d7732a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曽根天満宮の梅の花は、まだ1分咲き «  | BLOG TOP |  » 〇〇邸 まもなく完成!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: