2017-08

今日のお弁当~♪ - 2013.03.06 Wed

今日のお弁当~♪

おはようございます~♪

昨日は、啓蟄

虫も、目覚める頃

寒いのが、苦手の私も、ごそごそ、動き始める頃

毛布も、もう要らないかと思い、1枚ずつ洗濯しています。

春だね~~~

ライン2

久々の今日のお弁当~♪のアップ

FBのほうで、すぐにアップ出来てしまうから、

ブログへのアップが、減りましたね。

久々だけど、特別のお弁当じゃない

毎日、変わらないお弁当(笑)

焼き鮭、出し巻、菊菜のお浸し、大根の皮のキンピラ、ウインナー、雑穀米


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

美味しそうなお弁当ですね
お弁当持って梅見にでも出かけたいです

本当はね今日タローと綾部山梅林に出かける予定していましたが
朝から家の近くで、自転車と車の事故(自転車の方は意識不明)
を見てしまい怖くなってお出かけ取り止めにしました
私小心者なので~~~

タローの母さんへ

おはよう~♪
めっきり、暖かくなりましたね。
これからの季節
お出かけが、楽になります。

事故ですか?
怖いですね。
自転車の方、どうもなければいいですね。
怖いと感じた時は、止めといたほうが、いいですよ。
また、気を取り直して、お出かけくださいね。

カンチさん こんばんは(^^)

見ていてほっとするお弁当だわ~♪
とうちゃん幸せものですね!
手づくりのお弁当って本当に美味しいよね(*^-^*)

みよちゃんへ

おはよう~♪
肉体労働だから、もう少しボリュームが、あってもいいんだけど、
毎日にことなんで、健康志向のお弁当で。
愛情をいっぱい詰めているつもりなんだけど、
父ちゃんは、5分とかからず食べ切って、後は、昼寝しているよ。(笑)
まあ~弁当作りは、私の使命なんで、仕方ないわ・

はじめてコメントします。
とってもほっこりするブログでとても気に入りました。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

ウルトラの母さんへ

はじめまして~♪
嬉しいコメントありがとうございます。
そう言ってもらえると、こちらの方も、ほっこりした気持ちにさせて頂きました。
これからも、どうぞ宜しくお願します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2146-9262c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハハハ~~穴あいちゃった。 «  | BLOG TOP |  » それぞれの春・・・

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: