2017-10

籠バックを可愛くリメイク - 2013.03.15 Fri

籠バックを可愛くリメイク

おはようございます~♪

バックのネタが、続きますが、こちらは、ぐっと、ロープライス

先週、友だちと龍野に行った際に、

ぶらりとして、1軒のお店で、二人で、お揃いの籠を買いました。

なんと!1000円です。

これからの季節に籠バックいいんじゃない。

着物を着たときにも、持てるもんね。

って、着物を着ることがあるのか?

籠バックを可愛くリメイク

籠バックには、内布がないので、物を出し入れする時にひっかかりやすいので、

内布をつけて、中身が見えないように巾着のようにしました。

和風の布に、しようと思ったけど、着物でも洋服でも、持てるように、

可愛いプリント柄にしました。

いかがでしょう~

籠バックを可愛くリメイク

中には、ポケットティッシューぐらいが入るポケットも、付けました。

ひと手間くわえて、オンリーワンに。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

カンチさん、こんにちは。

可愛い籠バックに変身ですね!
なるほど!中に生地があるだけでグッと雰囲気が変わっていい感じ。

なかなかひと手間が出来ませんが・・・、リメイクってお得^^。

器用ですね。
なんでも器用にこなせるって、憧れます。
カンチさんはセンスもあるので、羨ましいです。
私、食べるのが大好きなので、お料理は得意なんだけど、裁縫と片付けが苦手なんです。
カンチさんでも苦手な事ってあるんですか!?

assam6さんへ

こんばんは~♪
ちょっと手を加えるだけで、可愛くなったでしょう。
中も見えなくなって、満足してます。

ウルトラの母さんへ

.こんばんは~♪
なんでも、、自己流なんで、器用なのか、不器用なのか分からないのです。
お花に行っても、いつも、出来上がりが、一番遅いし、
さっさと出来ないタイプなんですよ。
苦手な事は、絵を書く事かな。
私が、書くと、平面的だし、何を表現しているのか、分からないそうです。
ウルトラの母さんは、お料理が得意なんですね。
教えていただきたいです。

カンチさん こんばんはー☆

この籠バック千円はお買い得ね〜♪
籠だけでもステキだけどリメイクしたら
ますますステキになりましたね(#^.^#)

お友達にもリメイク頼まれるのでは?

素敵!

カンチさん、おはようございます♪
わぁ!素敵!
これだったら、いろいろな場に活用できそうですね。
和服やゆかたのような和装にも
ワンピースのようなフェミニンなスタイルや
パンツで颯爽とボーイッシュな雰囲気のお洋服にも合いそうです。
小花の巾着がポイントになって、やさしい雰囲気です。

↓のバックもオシャレですね~♪
とてもよいです!!
春のお出かけがとても楽しみですね~(o´∀`o)ニコッ

こんにちは。
1000円だなんて一桁間違っているのかと思ってしまいます。
素敵な買い物ができてよかったですね。
そして、素敵なリメイク。
あ~羨ましい~
お出かけが楽しみになります。

装い軽やかに春・・・

まぁ~素敵な竹網。。。かな・・・
上塗りに何が塗ってあるのかしら・・・
中合わせの包みこむ布もおしゃれですね
さ~ これを手にどんな おしゃれをして
どこにデートに行かれるんでしょ~❤

みよちゃんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなって、すいません。
1000円って、すごくお得でしょう~
友だちも器用だから、大丈夫よ。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなって、すいません。
落ちついた色合いの竹籠を、可愛いプリント柄で、お洒落に変身させてみました。
和でも洋でも合うと思います。
新しいバックで、お出かけも楽しくなります。ウキウキ

やなさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなって、すいません。
いいお買い物したでしょう~
友だちと即買いでした。
なんでも、新しい物は、心が、はやって、嬉しくなります。

kikiさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなって、すいません。
竹細工のようです。
たぶん、濃い茶色のニスだと思います。
洋服、和服にも、持てるようもパープル系の小花模様のプリント柄にしました。
誰か、デートに誘ってくれないかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2152-bd60b8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島 福を呼び込む旅① 淡路島七福神めぐり «  | BLOG TOP |  » 今日の父ちゃんは、機嫌がいい!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: