2017-04

白十字のケーキ屋さんが、加古川にも出来たよ。 - 2013.03.26 Tue

加古川に新しいケーキ屋さんが、出来ました。

姫路の友人宅に伺う時、ずっと気になっていたケーキ屋さん 白十字

ところが、帰りに、買おうと思っても、反対車線側だから、

なかなか、寄ることが、出来なくて、買えませんでした。

すると、家の近くのいつもよく通る道沿いに、

白十字の看板が上がったお店が、建設中なのを、発見。

これは、行くきゃない!

でも、オープンの日は、案の定、混んでました。

落ちついたら、行ってみようと思い、昨日、行ってきました。

ショーケースの中は、シーズンの苺を使ったケーキが、いっぱい。

目移りしてしまいます。

白十字のケーキ屋さんが、加古川にも出来たよ。

で、買ったのが、苺のクレープトルテ、さくら処、苺ミルクプリン

苺のクレープトルテが、1個しかないのは、

すっかり忘れちゃって、写真を撮る前に、食べてしまったからです。

白十字のケーキ屋さんが、加古川にも出来たよ。

晩ご飯の後に、さくら処を食べました。

久々に買ったケーキを、有難く頂きました。


白十字のケーキ屋さんが、加古川にも出来たよ。

■ 白十字 加古川店
住所:兵庫県加古川市加古川町粟津87-2
電話: 079-421-8912



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

カンチさん、こんにちは~。

イチゴの赤い色が、ぐ~っと抑えている食欲をそそりますね(*^_^*)
プリンもとてもおいしそうです。

近くに美味しいケーキ屋さんが少ないので、また行ってみたいと思います。

いつも美味しそうなお店を教えて下さって、ありがとうございます♪

こんにちは。
わ~、美味しそう!!
何時も「コ○キ」のケーキを食べていますが・・・
見ているだけでワクワク、春を感じています。
行って見たいけれど・・・写真から場所が解らなくて。
粟津神社の辺りでしょうか?
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

Cocoa*さんへ

おはよう~♪
果物の中でも、苺が一番好きです。
綺麗な赤色に、食欲が、そそられます。^^
お店紹介、参考になってよかったです。
また、行ってみてくださいね。

やなさんへ

おはよう~♪
「コ〇キ」さんのケーキも、美味しいですね。
私は、ちょっと、距離があるので、たまにしか行けません。
このお店、粟津神社から、南へ下がったマックスバリュー北在家店の斜め向いにあります。
たまには、違ったお店のケーキも楽しみたいですもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2160-34a746b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日は、木工day

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: