2017-08

サンデーブランチ♪ お惣菜パン - 2013.03.24 Sun

サンデーブランチ♪ お惣菜パン

おはようございます~♪

天気予報では、あまり良くないはずでしたが、

まずまずのお天気です。

お出かけしたいところですが、

先週に、淡路島へ行ったため、暫くは、大人しくしておきます。

・・・で、おうち時間を充実させることにして、パン作り。

こういう時間も大好きだから。

淡路島で買ってきた玉葱で、マヨコーンパンと

ウインナーとチーズを乗せたお惣菜パンの2種類

サンデーブランチ♪ お惣菜パン

朝ご飯、しっかり食べてますか?

普段は、毎日、無理だよね。

せめて、休日ぐらい、ゆったりと食事して、

素敵な休日のスタートにしたいです。

食事は、体を作ると共に、心を育てますからね。

温かな食卓、心が、ほっと温まるでしょう~


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

朝食万歳

めっちゃ美味しそうです。
優雅なブランチです。
私はついついトーストとコーヒーで済ませてしまってて…
でも今朝はサンドイッチ作りましたよ。
家族も喜んでテンション(*≧∀≦*)でした。
やっぱり、朝食、大事ですね。

カンチさん♪こんばんはー☆

コーンとウインナーはみんな大好きだね!
美味しそうに焼けてるねo(^▽^)o

今日ベーコンエピの成形UPしたので参考になれば
嬉しいです(*^o^*)

ウルトラの母さんへ

おはよう~♪
いつもは、お弁当を作るのが、精一杯で、我が家も、コーヒーにトースト
と、
お弁当のおかずの残りです。
仕方ないですよね。
サンドイッチですか?
いいなあ~
私も、大好きです。
日曜日、朝ご飯を食べながら、今日は、どんなふうに過ごそうかなんて、考えます。
気持ちが、ゆったりした朝って、いいですね。

みよちゃんへ

おはよう~♪
コーンとウインナーは、人気だよね。
私も大好き!!
今の時期、発酵に丁度いいので、嬉しいです。
ベーコンエピ
拝見しました。
あの成型の謎が、解けました。
ありがとう~
チャレンジしてみます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2161-90128233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日は、木工day «  | BLOG TOP |  » 春だねぇ~

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: