2017-10

今日のお弁当~♪ - 2013.03.27 Wed

今日のお弁当~♪

おはようございます~♪

今日のお弁当は、

もやしの豚肉巻き(ニンニク醤油風味)、出し巻玉子

胡瓜と蒲鉾の海苔わさび和え、讃岐名産 醤油豆 

たいしたものは、入ってないけど、

手作りのお弁当って、毎日、食べても飽きない。

コンビニのお弁当も、かなり美味しくなったけど、毎日は、食べれない。

不思議よね。

ライン16


季節が、逆戻りしたような肌寒さ。

東京の桜は、満開を過ぎたようだけど、

こちらは、もう少し咲きになりそうです。

寒いので、またまた家に、引き篭もり。

食べ物ネタが、多くて、

どんだけぇ~~~遊び歩いているんだろうと思われがちだけど、

実は、そんなことないんだけどなあ~

お弁当、晩ご飯、ちゃんと作っています。

家の掃除もしています。

お裁縫もしています。etc.

ハハハ~なんだか弁解がましくなってしまいました。(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

美味しそうなお弁当ですね ♪
これを持って桜の下で頂きたいですー

偉い!!
私は何日家にこもっていても掃除が出来ませ~~~ん(ーー;)
誰かお掃除しに来てほしい・・・って恥ずかしいからその前にちょっと掃除しちゃうけど(^^ゞ

カンチさん こんにちは(^^)

手作りのお弁当はうんうん!おいしいね~☆
カンチさんのはちゃんと手が掛かってるし愛情たっぷりべんとうだものね!
美味しくない訳がない(*^-^*)

こんばんわー
ほんと!寒いよね~~

私!
讃岐名産 醤油豆!大好きなんだけど。。。
美味しいよね(^_^)v

タローの母さんへ

おはよう~♪
この辺りの桜の開花状況は、どうでしょう~
かすかに、ちらほらでしょうか?
ここの2,3日
また寒さが、戻ってきて、家篭りしています。
早く暖かくなって、お花見に出かけたいですね。
どちらかに、お花見の予定を立てられていますか?

きよさんへ

おはよう~♪
まあね、二人だけだし、昼間は、一人だしね。
すっきりした家の中が、理想なんだけど、ついつい色んな物を買ってしまうのね。
きよさんちは、ワンちゃんが、いるから、しかたないと思う。
でも、家の中、可愛くしているやん。

みよちゃんへ

おはよう~♪
私も、誰かの作ってくれるお弁当が、食べたいわ。
もう、お弁当作りは、使命感と、節約の為。
愛情は、もうとっくにないと思うわ。(笑)

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
また冬に、逆戻り。
今日も、まだ寒いわ。
広島の桜は、どうかしら?

醤油豆、知ってる?
香川県では、有名らしいね。
父ちゃんは、徳島だけど、昔、よく食べたって。
おうどん屋さんで、見つけて以来、たまに買ってます。
お弁当のちょっとした隙間に、入れるのに、便利なんだわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2163-87296ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティッシュケースつきポーチ♪ «  | BLOG TOP |  » 白十字のケーキ屋さんが、加古川にも出来たよ。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: