2017-08

小野 鴨池 カフェめぐり - 2013.04.02 Tue

小野 鴨池 カフェめぐり

鴨池の桜も、咲きだしたと聞いて

久々に、ブロ友のHome Designさんプラートカフェさんに、行ってきました。

今や、人気のカフェで、今日も賑わっていました。

それでも、オーナーの奥さんと、会話できることが、出来て、良かったです。

小野 鴨池 カフェめぐり

ツリーハウスが、出来てました。

小野 鴨池 カフェめぐり

平日限定の週替わりランチを頂きました。

今週は、鶏のレモンソース煮でした。

小野 鴨池 カフェめぐり

■プラート・カフェ
住所:兵庫県小野市来住町1230-1(鴨池前)
電話:0794-62-2219



鴨池には、もう1軒素敵なカフェが、あるんですよ。

プラートカフェさんから、徒歩で、2、3分の椿屋珈琲店さん

小野 鴨池 カフェめぐり


お店の前に、大好きなミモザの木

店内は、撮影禁止ですから、気をつけて下さいね。

調度品も、好みだし、とっても素敵な空間で、落ち着けます。

友だちと、相談事が、あったので、ゆっくりと、お話できました。


小野 鴨池 カフェめぐり

■椿屋珈琲店
住所:兵庫県小野市福甸町71-58
電話:0794-62-8223


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

こんばんわー

いい所だね~
私!好きそう~~(笑)

行きたいなーー

素敵カフェ

こんばんは:゜*> ★♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*>

かわいい おとぎ話のようなカフェ
ツリーハウス。。。いいな~
時間あったらバイクで行ってみよう!!

歩いてすぐのカフェ・・・
ん・・・どこだろ?
是非行ってみたくなりました~

ぱぱんがぱんさんへ

こんにちは~♪

近場だけど、リゾート気分を味わえるところよ。
今度、是非、ご案内するわ。
きっと、気に入ってもらえると、思うわ。

kikihouse24さんへ

おはよう~♪
可愛いカフェですよ。
ツリーハウスは、夢がありますよね。

もう1軒のカフェは、プラートカフェさんを出て、湖に沿って、左に行くと、
2,3分のところにあります。
素敵ですよ。
kikiさんの好みだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2167-2b8b06cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、みんな、桜の花が、好き «  | BLOG TOP |  » つくし誰の子?

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: