2017-08

桜情景 2013 - 2013.04.05 Fri


2013 桜情景

ここは、2年前にも、訪れた徳島県美馬市の小島駅

2013 桜情景

ホームには、桜の花びら

こんなに綺麗なのに、人っ子一人いない。

独り占めよ。

2013 桜情景

線路脇の桜が、満開です。

2013 桜情景

単線で、上り下り線とも、1時間に、1本

運良く、列車と桜のコラボ写真が、撮れました。

        イラスト8
今年も、たくさんの、心に残る桜の風景に、出会えました。

みなさんは、どんな桜に、出会えましたか?




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

カンチさん こんにちは(^^)

本当にみとれちゃうね~
桜の絨毯もきれい・・・

私も自転車で移動中いっぱい桜 見る事ができました~♪
あそこもここも行ってみたい場所は沢山あるけれど
自宅周辺で楽しみましたよ~

東京はもう殆んど散ってしまいました・・・
また来年のお楽しみ(^^)

みよちゃんへ

こんばんは~♪
今年もあちらこちらに、車を走らせて、桜をたくさん見ましたよ。
この時期になると、こんなにも桜の木があったんだと思いますね。
山も桜色に染められて、とっても綺麗でしたよ。
また来年も美しい桜に出会って、日本っていいなあ~って思いたいです。

桜の季節♪

カンチさん、おはようございます♪
わぁ~!なんて素敵な光景なのでしょう!
心に深く印象づけられました。

カンチさんは今年たくさんの桜と出合えたのですね♪
それぞれとても素敵な桜のお写真で
春を満喫させて頂きました♪

まりっぺさんへ

おはよう~♪
素敵でしょう~
まりっぺさんなら、きっと、共感してもらえると思いました。
2年前にこの場所を見つけて、機会があったら、また行ってみたいと思っていました。

桜の季節は、本当に短くて、それだけに、心に残るものですね。
季節を感じ、花を愛でる気持ちが、心を豊かにしてくれると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2168-c78348f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎へ・・・ «  | BLOG TOP |  » お花見はしご

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: