2017-08

お花見はしご - 2013.04.04 Thu


おはようございます~♪

昨日は、母の病院の日

送っていき、お迎えまで、時間があるので、その間に、お花見のはしご

お花見はしご

去年、見つけたお花見スポット

あんまり、知られていないので、ひっそり。

お花見はしご

どこまでも、続く桜並木

お花見はしご

そして、もう1ヶ所

お花見はしご

桜の下のベンチで、お弁当を食べたら、最高だろうね。

お花見はしご

東京では、もうすでに、散っているらしいけど、

こちらは、満開までには、もう少し



それにしても、お花見時分は、どうして、肌寒いんでしょうね。

昨日も、寒かったです。

花粉症も、あって、鼻水たれたれ

色気もありませんわ(泣)




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

お母さんの病院 いかがでしたか?
桜並木 とてもきれいですね。人がいず 静かで
ボ~っとベンチに腰掛けて ゆっくりした時間を過ごしてみたくなりました。

この週末 暖かいといいですね。。。*

カンチさん、こんばんは。

加古川周辺は、桜がきれいな場所がたくさんありますね。
職場近くの、県農の桜も満開です。信号待ちで見ていると、淡いピンクがかわいくて、引き込まれそうになります。

今週末は雨らしいので、それまで楽しませてもらえそうですね。

おはよ~

わあーー
すごく綺麗な桜並木ですね(*^。^*)
もしかして・・・
高砂???

私も母と高砂の桜並木をよく見に行ったよ~
思い出すなーー(・へ・)

週末は嵐??
もう桜も終わりかな~

alice*さんへ

おはよう〜♪
ありがとう、母は、このところ元気です。
お花見は、好きだけど、人の多いところは、苦手なので、
ここは、ゆっくり出来るんですよ。
今日は、暖かいけど、週末は、嵐のような天気になるようです。
早めに、お花見して、正解でした。

Cocoa*さんへ

おはよう〜♪
加古川の町も、桜色に染まりつつありますね。
お天気も、今日までのようです。
週末は、花散らしの雨になりそうです。
今日が、見頃でしょうね。

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう〜♪
残念ながら、高砂じゃないの。
播磨町と稲美町なの。

高砂だと、鹿島神社に続く桜並木かな?
ここも綺麗ですね。
今は、満開を、迎えていると思います。

週末は、荒れるようだね。
桜も見おさめね。

こんにちは
近いとこに住んでるのにこの川の場所
・・・???どこだろう!!
行ってみたい 稲美町・・・さて
今からバイクで行ってみたいくらい!!
最高のお花見ができそうですね!

kikihouse24さんへ

こんばんは~♪
この場所は、あんまり知られていないみたい。
稲美町の友だちも知らなかったくらいだから。
昨日の雨風で、どうでしょうね。
まだ蕾もあったから、間に合うかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2170-9d96f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜情景 2013 «  | BLOG TOP |  » やっぱり、みんな、桜の花が、好き

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: