2017-10

お豆のカレー - 2013.04.17 Wed


お豆のカレー

昨夜は、カレーって、決めてました。

お豆を入れて、キーマカレー風に。

すると、朝のはなまるマーケットで、

カレーの隠し味に、オイスターソースだって。

早速、入れてみましたよん。

う~ん、美味しかった!!!

お豆のカレー




ライン19


お豆のカレー

ようやく暖かくなり、寒がりな私でも、動きが、活発になります。

ベランダの掃除や、鉢植えの片付けをしました。

去年は、全然、咲かなかったワイルドストロベリーの花が、咲いています。

今年は、たくさん蕾を付けています。

奇蹟と幸運を呼ぶハーブと言われています。

きっと、いい事が、あるよね。

そう信じる事が、大切なのです。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


● COMMENT ●

カンチさん はなまる見たよ(^^)
丁度オイスターソースが切れていたからきのう買ってきたの(笑
美味しかったんだね!次回は私もいれてみよう!

お豆はひよこ豆かな?可愛いね~お茄子もおいしいね!
ひょっとしてカレーパンに変身させちゃうかな~(^^)

ワイルドストロベリーもう花がさいたのね~
家のはまだだなぁ~(^^;

こんにちわー

美味しそうだね(*^。^*)
見たよ~
はなまる!
早速、入れてみたんだね(^_^)v
さすがーー

ベランダでもお庭みたいにしてるんだね~
いいなぁ~
我が家もできるかな??


びっくりーーー
ほんと!
隣、ローソンなの???(笑)

みよちゃんへ

おはよう~♪
みよちゃんも、見た!
私も、無かったので、慌てて、買いにいったよ。(笑)
オイスターソースって、優秀だよね。

お豆は、いろいろ入っているミックスビーンズを使いました。
ひよこ豆は、形が、可愛いね。
これは、ナスじゃなくて、ズッキーニなのよ。
オリーブオイルで、焼いて食べると、ほっこりして美味しかったよ。

今年は、いっぱい花が、咲き出しました。
嬉しい気持ちに、させてもらっています。

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
ぱぱんがぱんさんも、、見た?
みんなの反応が、そんなに違うのなら、入れてみなくちゃってね。
味は、マイルドになるかな?
スパイシーな方が、いい人は、どうかしら。

殺風景なベランダでも、緑があると、いいと思ってね。
一部、ウッドフェンスのようにして、鉢植えを置いています。
ただ、土の処理とか、大変だけど、これからの季節、
窓を開けるので、部屋の中から、お花が見えるといい感じよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2174-02a01ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと、電話台できました。 «  | BLOG TOP |  » 枚方ぶらり~

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: