2017-08

今日のフラワーアレンジメント vol.55 - 2013.04.15 Mon


おはようございます~♪

週末に、いろいろな事があり、久々のレッスン

本日は、生花です。

爽やかなフレッシュグリーン いっぱいのアレンジメント

今日のフラワーアレンジメント vol.55

花材は、

アンスリューム、ドラセナ、タニワタリ、ニューサイライン、アイビー

ピンポンマム、テマリソウ、アジサイ、アオリンゴ

今日のフラワーアレンジメント vol.55




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

春の花が終われば新緑の季節。
緑いっぱいで目によさそうです。
立体感がよくでてます~

器の部分が小さそう。
アタシならお水を入れるときダーッとこぼしてしまいそうです(-_-;)

カンチさん おはようございます(^^)

久し振りのアレンジメントですね~♪
新緑の季節を感じさせるグリーンですね!
りんごが可愛いね

ブロともさんでべジフルフラワーをやっている方がいるのね・・・
野菜を使ったアレンジメントなんだけどね、こんな感じなのよ
野菜のもおもしろいのよ(^^)

あすみんさんへ

おはよう~♪
桜も散ってしまったね。
こらからは、若葉の季節。
新緑が、楽しみ~~^^

私も、ざぼざぼって、入れちゃうので、いつもこぼしていますよ。
全然、繊細じゃないのよ。

みよちゃんへ

おはよう~♪
グリーン場借りのアレンジも、なかなかいいものね。
目が、しゃきってします。
夏になると、花のもちが、悪くなるので、今が、楽しみ時です。

ブジフルフラワーって、言うんだ。
面白そうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2176-3244c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枚方ぶらり~ «  | BLOG TOP |  » ハイジの白パンと筍のクリームパスタ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: