2017-08

ウッドデッキ作ります。(その2) - 2013.04.27 Sat


ウッドデッキ作ります。(その2)

おはようございます~♪

GW初日は、いいお天気ですね。

我が家は、変わらぬ平凡な毎日を送りそうです。

ウッドデッキ作りも、ありますしね。



近くのHCで、材料を調達

お店の車を借りて、搬入

軽トラだって、運転しますよ。

ウッドデッキ作ります。(その2)

束石を配置して、大引きを入れます。

ウッドデッキ作ります。(その2)

床板が、貼れました。

ウッドデッキ作ります。(その2)

タルキとサンギを入れて、波板を貼ります。

次は、フェンスをどのようにするか、

父ちゃんと、意見が、まとまっていません。

ここで、バーベキューの予定

GWに間に合うのか?


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

カンチさん こんばんは(^^)

流石!はじめると早いね~
ここでバーベキューするのね~♪
良いな~(*^-^*)

みよちゃん おはよう(*^^*)
今回は、作りながらイメージを、まとめているので、
まだ時間が、かかっているほうなのよ。
やり出したら、早いよ。
本業だもん。(笑)

連日の作業、ご苦労様です。
GW中にBBQができるようにがんばってね。

電話台の時のカテゴリがハンドメイドなら
ある意味、ウッドデッキもハンドメイドだよね。
棟梁の・・・

ハナミズキの歌が頭から、はーなーれーな~い。
お風呂に入って熱唱です。

あすみんさんへ

こんにちは~♪
GWいかがお過ごしですか?
そうなの、カテゴリーをどうしようかと、迷いました。
ハンドメイドに変更しようかな。

“ハナミズキ”いい歌だよね。
お風呂で、歌うと、音痴な私でも、上手く聞こえる。(笑)
今度、練習の効果を、お聴かせ下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2187-be853ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のフラワーアレンジメント vol.56(端午の節句) «  | BLOG TOP |  » ハナミズキの頃

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: