2017-10

ウッドデッキ作ります。(その3) - 2013.04.30 Tue


ウッドデッキ作ります。(その3)

フェンスが、出来ました。

私は、父ちゃんが、寸法に切った材木に、ひたすら塗料を塗る作業

根が、雑なので、塗り方が、汚いと、怒られる。

普段は、私が、父ちゃんに怒ることばかりだけど、

ここぞとばかりに、偉そうに怒るんだわ。

ウッドデッキ作ります。(その3)

通常、フェンスは、外から見えるように貼るのですが、

境界ギリギリだし、人が、通らないところなので、内側に貼りました。

ウッドデッキ作ります。(その3)

こんなふうに、貼っています。

ウッドデッキ作ります。(その3)

前の部分は、低めの柵を付けました。

これで、ほとんど出来あがりなんだけど、

父ちゃんが、もう少し何かするみたい。

あと、物入れが、欲しいので、

収納が出来るベンチシートを作ろうかと思っています。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

いいデッキですね~
お母様もお喜びになってますでしょう
お家にいるよりデッキで過ごされるかも。。。
デッキにお花や カフェタイムが出来たら
最高の時間になるかもしれないですね
いいな~大工さんがそばにいらして!

kikiさんへ

おはよう~♪
残念ながら、母は、花とか愛でる感性の持ち主じゃなくてね。
きっと、私の方が、楽しんでいると思います。
kikiさんと、ここで、カフェタイムをご一緒したら、話が、弾みそうだわ。
kikiさんの秘密の小部屋も、素敵だもの。
思い通りのサイズやデザインが、形になるから、嬉しいですね。
大工さん、お貸ししましょうか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2188-16a80ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中のパン作り・・・スクエア型チョコチップ入りコーヒー風味パン «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ 芋餡パン

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: