2017-10

ウッドデッキ作ります。(その4) - 2013.05.03 Fri


ウッドデッキ作ります。(その3)

ウッドデッキが、完成しました。

向こうのお隣さんの窓が、気になるので、

ロール式のすだれをつけようと思っています。

ウッドデッキ作ります。(その3)

こちらも、お隣のトイレの窓が、気になるので、

解体した現場で、出た廃材で、目隠しを作りました。

ウッドデッキ作ります。(その3)

内側から見た感じ。

ここで、お茶したり、お花を育てたりと、楽しみ~~~

私がね。(笑)

母は、そんな風情のある人じゃないの。

ここが出来て、私の来る回数が、増える方が、嬉しいと思う。

来週の日曜日は、母の日

今年の母の日のプレゼントは、これでいいかな???



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

カンチさん、こんにちは。

GW我が家は家でのんびりと過ごしておりました。
しばらくPCから離れている間にウッドデッキが完成していた!!
素敵^^。

確かに、ここでお茶を飲んだり、花を育てたり・・・、妄想が膨らみます。
楽しそう。
きっとお母様もカンチさんと一緒の時間が持てることを喜ばれるでしょうね。
それが何よりのプレゼント。

カンチさん おはようございます(^^)

完成したんですね!
ここにサマーベッド置いてお昼寝したいわ~(笑

これからお庭のお花を育てるのも楽しみね!
紫陽花があるね!もう蕾が出て来てるかな?

ウッドデッキ♪

カンチさん、お久しぶりですぅ~♪
GWいかがお過ごしですか?
お天気に恵まれ、さわやかですね。

ウッドデッキ、立派なものが完成しつつありますね。
お母様も、カンチさんも
わくわくしていらっしゃることでしょう。
ここでお花や植物を愛でたり、
おしゃべりを楽しんだり、
季節の風を感じたり
お母様と様々なシーンを楽しめそうですね(o´∀`o)ニコッ

すんごく素敵じゃん!!
母の日のプレゼントにしては豪華~~~~!!
私もここでのBBQにお邪魔させてね(^_-)-☆

assam6さんへ

こんばんは~♪
お休みも、あと一日になってしまいましたね。
うちは、ずっと開店休業なもんなんで、変わりないけど。。。。

そうなの、母よりも私の方が、楽しみそう。(笑)
近くに住んでいるだけど、近くだけに、いつでも行けると思っているので、
さっさと、帰ってしまうので、淋しいんでしょうね。
ここで、お茶タイムでもしてあげます。

みよちゃんへ

こんばんは~♪
ホント!夏場にサマーベッドで、お昼寝もいいね。

花は、育てたいけど、母は、花を愛しむ感性の無い人なんで、
枯らしてしまいそうだわ。
私のお世話が、ずっと、要りようよ。
紫陽花は、もう小さな蕾をつけていますよ。

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
わりと、いいお天気に恵まれましたね。
前半は、ウッドデッキ作りで、後半は、藤を見に行ったり
まりっぺさんに教えて頂いた、岡本の日本茶のカフェに行ってきました。
お茶が、とっても美味しかったです。

母は、思っていたウッドデッキより、大きな物が、出来てビックリしてます。(笑)
たぶん、私の方が、色んな事をして楽しむ事でしょう。
それを、母が、見ているんでしょうね。

きよちゃんへ

こんばんは~♪
いいのが、出来たでしょう~
私は、オイルステンを塗っただけ(笑)
それでも、腱鞘炎になりました。ハハハ~~~
いかに、筋肉がないかって。
BBQの時は、是非、お肉を持っていらして。(笑)

素敵素敵!! 
嬉しいですね~お母様も喜ばれていますね
夜に星を見ながら~ アロマオイルの明かりに揺られながら
アフタヌーンティーには風が心地いい~
これからの時期はこのナイスなスペースでゆっくり過ごされるのですね
是非 お茶のお相手がなければ呼んでください!
ケーキを持って行きますよ~

kikiさんへ

こんばんは~♪
素敵って言って下さって、ありがとう~
なぜ、お外で、風を感じながら、頂くお茶は、美味しく感じるんでしょうね。
きっと、心が、気持ちいいからなんでしょうね。
kikiさんのアトリエも、とっても素敵ですよ。
機会が、あったら、是非、お茶をご一緒しましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2189-93e5e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤公園(岡山県和気市) «  | BLOG TOP |  » 真夜中のパン作り・・・スクエア型チョコチップ入りコーヒー風味パン

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: