2017-08

真夜中のパン作り・・・スクエア型チョコチップ入りコーヒー風味パン - 2013.05.02 Thu


真夜中のパン作り・・・スクエア型チョコチップ入りコーヒー風味パン

おはようございます~♪

昨日で、ウッドデッキ作りも、ほとんど終りです。

後は、壁や庇のペンキ塗り

一昨日は、雨だったので、作業は、休んで、

5時間ほど、岩盤浴に行って、のんびりしていました。

ほどよく、むくみが、とれて、スッキリ!

そんな日に、パンでも、焼けばいいのに、

昨日、また遅くから、パンを焼きました。

それはね、ブロ友のみよちゃんの美味しそうなパンに感化されたため。

今、BSプレミアムで、タッキー主演の『真夜中のパン屋さん』が、放送されています。

まさに真夜中のパン屋さんよ。

焼き上がった深夜に、部屋中、いい香り。

おかげで、眠れませんでした。(笑)

真夜中のパン作り・・・スクエア型チョコチップ入りコーヒー風味パン

アイシングをしようと思い、粉砂糖を、食品庫を探しても、見当たらず

どうしよう?

そうそう、ヨーグルトに付いてた砂糖が、あったわ。

真夜中のパン作り・・・スクエア型チョコチップ入りコーヒー風味パン

朝から、甘~~~~いパンでしたが、

美味しく頂きました。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

カンチさん こんにちは(^^)

艶良く美味しそう♪
やっぱり塗り玉した方が焼き色綺麗だね〜

父ちゃんも満足されたかな?

ウッドデッキもう少しで完成だね(^.^)
ゴールデンウィーク後半は息子さん帰ってくるのかな〜

バーベキューは出来そうかな?

真夜中に見るパン

ん。。。~ 美味しそう!!
今 目覚めの一杯・・・いや・・・
寝る前のカフェを入れたところです
ま~美味しそうなこと!!
いつも上手にされるので羨ましいです!!
昔はパンよく焼いてましたが・・・
最近は全くです
お腹がGOO・・・・って言うので寝ましょo(*^▽^*)o~♪

みよちゃんへ

こんにちは〜♪
スライスアーモンドを、トッピングするので、塗った方が、引っ付くかなと、思って。
甘くて、おやつパンな感じでした。

息子は、福岡に旅行していて、帰りによるそうなのですが、
遅くなりそうなので、今回は、バーべキュは、無理かも。

kikiさんへ

こんにちは〜♪
kikiさん、本当に遅くまで、起きているのね。
私は、普段は、小学生並みの時間に寝ているのよ。
もしかして、今の小学生は、遅くまで、塾にいっているから、
遅いかもね。
kikiさんのセンスなら、きっとパンだって、上手く作れると思うよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2190-9ab2544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドデッキ作ります。(その4) «  | BLOG TOP |  » ウッドデッキ作ります。(その3)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: