2017-08

鴨池 プラート・カフェで、ランチデート♪ - 2013.05.16 Thu


鴨池 プラート・カフェで、ランチデート♪

昨日は、可愛い子たちと、ここプラート・カフェで、ランチデートでした。
(写真は、4月に訪れた時のもの

鴨池 プラート・カフェで、ランチデート♪

可愛い子は、きよさんちの、ミント君とバニラちゃん
(きよさん、名前合ってる?)

鴨池 プラート・カフェで、ランチデート♪

そして、タローの母さんちのタロー君

私は、ワンちゃんを飼っていないのだけど、

私が、きよさんとタローの母さんと、ブログで、知り合って、

私、経由で、きよさんとタローの母さんが、ワンコ繋がりで、お友だちになりました。

本当に、不思議なご縁でしょう~

鴨池 プラート・カフェで、ランチデート♪

テラス席は、ワンコ連れOKなので、そちらの席で。

週替わりのランチと、食後にアイスキャラメルラテを頂きました。

変なおっちゃんと相席になり、おつちゃんパワーに圧倒されました。

普通は、おばちゃんパワーの方が、すごいのに、まれに見る元気なおっちゃん

実は、この辺りでは、知る人ぞ知る野鳥の会の会長さんらしいです。

鴨池 プラート・カフェで、ランチデート♪

ワンコを撮るのは、難しいです。

スリーショットは、絶対無理!

誰か、一人は、そっぽを向いてしまう。

鴨池 プラート・カフェで、ランチデート♪

ランチの後は、ちょびっとだけ、散歩

これから、暑くなるから、今度は、また秋ぐらいかな?
(えらい随分先の話やけど。。。)

また、一緒におでかけしましょうね。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●

カンチさん昨日は楽しい時間を有難う御座いました
会いたくて、あいたくて、今日の日をどれ程楽しみに待っていた事やら

思いも寄らぬ外野席の叔父様達けっこう面白かったですね
また何所かに行くときは誘ってね楽しみにしております(^^♪

こんにちは(^^)

ミント君バニラちゃんタロー君はいくつなんだろう?
元気そうですね~♪
ワン子はとっても可愛い家族だもんね~
文句いわないからね・・・可愛いのよね(笑

こんばんわ!

可愛いーーーー
トイプードルだよね。
私の飼えるならこのトイプードルが飼いたいなぁ~

ワンちゃんがokのお店なんだね~
いい感じでいいね(^_^)v

先日はご来店ありがとうございました!

ご来店頂いた日は、気候が良いせいか、いつもより混雑しており
お席がご相席となってしまってせっかくの女子会を堪能して頂け
なかったかと申し訳なく思っています。

可愛いワンちゃん達に、しばし癒されました^^

カンチさんの笑顔とお心遣いに、ばたばたしていてもほっこり
させられます。いつもありがとうございます♪

タローの母さんへ

こんにちは~♪
お天気が、良くて、良かったです。
ミント君もバニラちゃんも大きくなっていましたね。
タローちゃんも、甘えん坊ぶりには、びっくりしました。
本当に我が子のようでした。
また、一緒にお出かけしましょうね。

みよちゃんへ

こんにちは~♪
ミント君とバニラちゃんは、6ヶ月で、タロー君は、5歳だったかな?
お二人とも、もう可愛くて可愛くてしかたがないようです。
ちょっと、親バカだったりして(笑)

ぱぱんがぱんさんへ

こんにちは~♪
めちゃめちゃ可愛いんだよ。
ぱぱんがぱんさんも、マンションだから、ダメなんだよね。
お友だちのお店なんだ。
小野市だけど、プチリゾート気分に浸れるところだよ。
いっぱい案内するところがあるから、是非来てね。

Home-Designさんへ

こんにちは~♪
いい季節ですもんね。
繁盛していて、こちらも嬉しいわ。
みなさんが、また来たいと思うお店ですもんね。

相席のおじ様方
とっても面白い方でした。
いいお話も聞けました。
あの後も、管理事務所の方で、暫くお喋りしていたんですよ。

また元気なお顔を見に行きますので、くれぐれも体調には、気をつけて、頑張ってくださいね。

いい感じ! えっ。。。

❤.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○❤

ここね~ 先週小野アルプスに登って鴨池へ行った時に
友とドライブがてら通り次は登ってからここでランチしょうと!
何回か行ってますがお休みだったり~待つ人がいたりでなかなか
タイミングが合いません。。。2回入ったことあり~
狭い空間がなんとも自然の木立の中に心地いいです!
ツリーハウスで次は食べてみたい~

カンチさん!
知ってる そのおじさん!!!(ちょっと 興奮です)
きっとそう。。。白鳥を見てるときに大きな米袋をもって
白鳥にあげていた豪快なおじ様ですね!!話したした!!
wwわ~~ マダムパワーを吸い通られるくらいだったでしょ(●^o^●)
あのおじ様がいらっしゃるから 白鳥が毎年おじ様を思い出して
到来するのでしょう~ね  wwわ~おε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

kikiさんへ

おはよう~♪

田舎に戻っていたので、お返事が遅くなって、ごめんね。
小野アルプスに登ったのを、見たよ。
低いけど、岩山で、険しそうだね。
ツリーハウスは、私もまだ、入ってことがないの。
人気のようだね。
お店に行ったら、オーナーの奥さんにカンチの友だちですって、
言ってね。
特別なサービスは、ないけど、(笑)

kikiさんも、あのおじさんに、出会った?
すごいパワーでしょう~
白鳥の到来する時期に電話してきたら、間近で、白鳥を撮らしてあげるって言われましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2201-339be232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙人になる? «  | BLOG TOP |  » 須磨離宮公園の薔薇

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: