2017-08

ウッドデッキその後・・・エアコンカバーが、出来ました。 - 2013.06.09 Sun


ウッドデッキ作ります。(その4)

むき出しになっていたエアコンの室外機が、どうも気に入らないようで、

ウッドデッキその後・・・エアコンカバーが、出来ました。

父ちゃんが、いつのまにか、エアコンカバーを作っていました。

ウッドデッキその後・・・エアコンカバーが、出来ました。

そして、全面にゴーヤを植えよう、植えようと思いながら、

バタバタしていたもんで、先週始めに、苗を買いに、ホームセンターに行ったら、

今年は、よく売れているので、今は無いと言われ、この後も、いつ入ってくるかも

分からないと言われました。

2日前、用があって、ホームセンターに行くと売っていたので、

買って帰って、ようやく植えることが出来ました。

日頃のお世話は、母にしてもらわないといけないのだけど、大丈夫だろうか。

全然、感性のない人だから、心配だな。


去年は、肺炎になって、体もかなり弱り、気弱になっていたので、

介護の申請を出して、要支援1の認定が出ていました。

今年、更新の手続きをだして、審査に来てもらったら、

元気になっていたので、たぶん、要支援1も無理かもと言われていました。

審査の結果、やっぱり対象外となりました。

去年、家をリフォームして、気持ちも前向きに明るくなったせいだと、思います。

人間いくつになっても、生きることに張り合いを持つことが、大切ですね。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2220-c40d341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節を楽しむ・・・花菖蒲の頃 «  | BLOG TOP |  » ナポリタンブーム再来?

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: