2017-10

今日のフラワーアレンジメント vol.58(アーティシャルフラワー) - 2013.06.18 Tue


今日のフラワーアレンジメント vol.58(アーティシャルフラワー)

おはようございます~♪

先週の土曜日に、雨が降ったけど、また降りませんね。

今夜から、西日本は、雨の予報らしいです。

ひと雨ほしいですね。

ふふふ~そんな思いで、シャワー付きのブリキの器

雑貨屋さんで、見かけて欲しいなあと、思っていました。

そうしたら、アレンジの資材に利用されて、ラッキーでした。

お花は、アーティシャルフラワー

造花です。

枯れないから、大丈夫ですよ。(笑)


今日のフラワーアレンジメント vol.58(アーティシャルフラワー)

小さなキラキラと、水色のビーズで、水滴を表現



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●

カンチさん こんにちは。

東京は蒸し蒸しよ~(^^;

カンチさんのお花が涼しげで目で涼をとれたわ~♪

シャワーが付いているんだね器に!おもしろい
アンティークな感じが素敵だわぁ~♪
下の方にある多肉ちゃんは本物?
可愛いわ~(^^)

こんにちわ!

面白い器があったんだね(*^。^*)
いい!いい!
うまく活けれてるわー
さすが!カンチさんだね(^_^)v

みよちゃんへ

おはよう~♪
こちらも蒸し暑いよ。
暑いのは、結構、平気なんだけど、今年は、なんか暑く感じて、
調子が悪いのかと、思い、父ちゃんに、“じわ~~っと、暑いんだけど”って、言うと、
俺もだって、言うので、今年は、特にそうなんだと思いました。
安心しました。^^

この器、可愛いでしょう~
また、再利用できるでしょう~
多肉ちゃんも、造花なのよ。
最近の造花は、本当によく出来てるよ。

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
おもしろい器でしょう~
本当に、お水が、出るといいのにね(笑)

私じゃなくて、先生のセンスなのよ。
型にはまったアレンジばかりでは、なくて、楽しめることを、よく考えて下さります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2227-e7991a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固めちゃおう 第3弾!は、ミルクゼリー «  | BLOG TOP |  » こ~~んな日曜日

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: