2017-08

サンデーブランチ♪  セサミサンドイッチ - 2013.06.16 Sun


おはようございます〜♪

昨日は、梅雨に入ってからの雨らしい雨が、降りました。

それにしても、なぜ?

前日までは、あれほどのお天気だったのに。

父ちゃんの上棟式には、雨が降るというジンクス。

笑えるほど、当たる。

水も滴るいい男雨男で、パンツまで、びしょ濡れで、帰ってきました。

かいあって、無事に、棟は、あがりました。

サンデーブランチ♪  セサミサンドイッチ

私はといいますと、晩ご飯の後、セサミブレッドを焼きました。

焼き上がったのは、10時半頃

いい香りと、ふあふあ感に誘惑されそうだったけど、我慢、我慢。

サンデーブランチ♪  セサミサンドイッチ

今朝は、野菜とビアソーセージを挟んで、サンドイッチにしました。

毎日欠かさず食べてるヨーグルトと野菜ジュース

さて、今日は、どんな休日にしましょうかね。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●

こんにちは

今日は、また晴れて暑い1日でした。
昨日だけ雨?なのは、やはり雨男ですか?

こう毎日暑いとバテますね。
しかし、食欲はなぜかあるのです^^

カンチさん、こんばんは♪

昨日は珍しく雨が降りましたね。実は、私も、ものすご~く雨女なんです(^^;

もちろん、昨日も出掛けていましたよ。

おでかけには、毎回雨傘が必要です(もう、慣れましたが)

焼きたてパン、美味しいですよね。誘惑に打ち勝つのは、なかなか至難の技ですね。

チエスさんへ

おはよう~♪
なんで、土曜日だけ、雨って思ってしまったわ。
本当に、雨男なのよ。(笑)

暑さは、まだまだこれからです。
どんどん食べて、夏バテしないで。(笑)

Cocoa*さんへ

おはよう~♪
梅雨に入って、雨が降らず、前日まで、真夏のようなお天気が、
一転したので、ジンクスは本当のようです。(笑)
Cocoa*さんも、雨を呼ぶのね。
自分で、分かっていると、ある程度、覚悟が出来ますよね。
私なんて、お出かけの日の雨の予報を聞くと、テンション下がります。
父ちゃんなんて、雨でもええやんっと言うけどね。

なるべく、夕ご飯の後は、何も食べない事にしています。
ただ、いい香りって、すごく刺激されますね。
そこで、じっと我慢の子。(笑)
太らないためにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2229-ccac495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ~~んな日曜日 «  | BLOG TOP |  » 夏こそ天麩羅!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: