2017-08

とろろ料理 倭風酔でランチ♪ - 2013.06.20 Thu


とろろ料理 倭風酔でランチ♪

昨日は、雨の中、友だちのきんちゃんとランチに行ってきました。

お店は、とろろ料理 倭風酔さん

少し分かりにくい場所にありますが、とってもいい雰囲気のお店です。

とろろ料理 倭風酔

私は、山芋コロッケとろろ御膳(1580円)で、きんちゃんが、山芋ハンバークとろろ御膳

とろろ料理 倭風酔でランチ♪

ご飯にとろろをかけて、頂きます。

う~ん、美味しい!

とろろは、大好きなの。


注文してしまってから、気がついたのだけど、

少し高めだけど、こっちのほうが、良かったねということが、あり、心残り。。。

でも、すごく美味しかったので、満足、満足。

また、行きたいね。

とろろ料理 倭風酔

デザートは、山芋チーズケーキを頼みました。

紅茶やコーヒーが、ついて480円

山芋って感じは、全然しないけど、これも、美味しかった。


そういえば、この前行ったときも、雨じゃなかった?って、話になり、

どっちが、雨女かって、両者否定(笑)

まあ~梅雨だし、しょうがないね。


とろろ料理 倭風酔


■とろろ料理 倭風酔 HP
住所:兵庫県姫路市白浜町乙470-3
電話:079-246-1944
定休日:月曜日

とろろ料理 倭風酔でランチ♪

お店の近くのお宅で、とっても可愛いピンク色の紫陽花が、咲いていました。

やっぱり、紫陽花は、雨に似合うわ~



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●

カンチさん こんにちは(^^)

昨日のパン達はきんちゃんさんへのお土産だったのね~
ベーコンエピもレーズンロールもおいしそうだったよ(^^)

わふすいって読むんだね・・・「わ」なんだ・・・読めない(^^;
雰囲気の良いお店でゆったりできそうだね~
お友達とのランチ・・・楽しみがあるから日々頑張れるのよね~(*^-^*)


お食事タイム♪

カンチさん、こんにちは♪
しっとりとして落ち着いたお店ですね。
お料理もとてもおいしそう♪
コロッケもとろろご飯も体にやさしそう♪
女子トークで盛り上がって、元気にパワーアップ!
そしてスイーツは絶対に欠かせないですね。(o´∀`o)ニコッ

こんにちわ!
ありがとう~
レシピ!また、作ってみるね(*^。^*)

美味しいよね~
とろろご飯。
見てたら食べたくなってきたわー(笑)

おいしかったですね。
まだまだもっとおしゃべりしてたかった…
また行きましょうね。
パンありがとうございました。うれしかったです。とってもおいしくてほんとにあっというまになくなっちゃった。

こんばんは

私も、行きたかったです。今度お誘いくださいね。
明日、台風来るのかなあ?
明日は愛媛に行って来ます。日帰りで、また来週にも、愛媛です。
詳しくは、また。

みよちゃんへ

おはよう~♪
そう、きんちゃんへのお土産でした。
美味しいって、言ってもらえて、嬉しいです。
みよちゃんに教えて頂いたおかげです。

このお店、すごくいい感じでした。
美味しいものを食べて、お喋りする。
主婦には、必要ですよね。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
いい感じのお店でしたよ。
料理の素材にも、こだわっているみたいです。
味の方も、美味しかったです。
スイーツは、お腹いっぱいでも、別腹で、頂けます。(笑)
また、ご一緒しましょう~

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
あんなレシピで、分かったかな?
ぱぱんがぱんさんなら、きっと上手に出来るとは、思います。

とろろご飯好きなんだ。
今度、こちらに、来られた時には、ご案内するお店の候補に入れとくね。

きんちゃんへ

おはよう~♪
体に良さそうな感じで、その上、美味しかったね。
きんちゃんとは、年に数回しか会えないから、
お喋りが、尽きないね。
また、お時間できたら、いきましょうね。

チエスさんへ

おはよう~♪
いいお店だったよ。
また、行こうね。

愛媛は、またバス旅行が、当ったの?
それにしても、2週続けてとは。。。
台風の進路に、当るところだね。
雨は、覚悟だね。
お気をつけて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2231-615ca731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビールが、進むよ!パリッと、揚げたて豚キムチ春巻き «  | BLOG TOP |  » 固めちゃおう 第3弾!は、ミルクゼリー

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: