2017-10

7月ですね~ - 2013.07.01 Mon


7月ですね~

ブロ友のみよちゃんが、ワイヤープランツも、

水栽培で、増やせると、言っていてので

伸びすぎた先っちょを、5cmくらい切って、

水に浸けていたら、根が出てきて、

プランターに植え替えてあげると、、こんなに成長した。

7月で<br /><br /><br />すね~

気付いたら、ミントの花が咲いていた。

ハーブの花って、かわいいね。


イラスト10

今日から、7月ですね~

今年も、後半に入ってしまいました。

時の過ぎ行くのは、早くなって、

自分の行動は、スローになっていくみたい。

全然、やりたいことが、出来てないわ。(泣)

まずは、家の中をすっきりさせないと。。。

汗だくの季節になる前に、やらなくては!




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



● COMMENT ●

カンチさん おはようございます(^^)

上手に植え付けできましたね!
家はどんどん伸びて水栽培中がいっぱいになってるよ
こんなに増えてどうしよう??って感じです(^^;

あっと言う間に7月になっちゃった(笑
カンチさんはいつも、ちゃんとしてるじゃない・・・
カンチさんの「家の中をすっきりさせないと」の言葉は耳が痛いわ~(苦笑)

カンチさん、こんにちは。

そうですね~、汗だくになる前にスッキリさせないとね~、と思いつつ、今日は爽やかな1日で、気持ちいいな~と思っているうちに時間は過ぎて・・・、気が付けばこんな時間です。
反省。

みよちゃんへ

こんにちは~♪
ミントは、すぐに根が出てきたけど、ワイヤープランツは、少し時間が、かかりました。
ワイヤープランツは、枝が、曲線を描くのが好きなんです。
もっと、もっと増やしたいと思います。

ふふふ~耳が痛い?
いい刺激になって頑張ってね。
私も、公言しないと、全然進まないよ。

assam6さんへ

こんにちは~♪
寒いときは、寒いからと、出来ない。
暑い時は、暑いからと、出来ない。
と、自分に言い訳しています。
じゃ~いつやるの?
今でしょう!って思うんだけど、今日が、明日になり、
明日が、いつかになってしまいます。(笑)
真剣モードに、入らないとね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2241-8cee82c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone用携帯ケース作りました。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨時の手仕事   らっきょ漬け

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: