2017-08

今日のお弁当~♪ - 2013.07.04 Thu


今日のお弁当~♪

おはようございます~♪

久々のお弁当のアップですね。

昨日は、上棟式で、お弁当を出してくれたので、

お弁当作りは、休みだったけど、毎日、作っていますよ。

ただ、見せられないだけ(笑)

昨日の上棟式、なんとか、お天気が、もつと思っていたら、

最後の最後で、突然の大雨でした。

またもや、父ちゃん、びしょ濡れ(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●

美味しいね~

良く降りますね
(*゚∀)ノ.。・:こんばんは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
いつも父ちゃんご苦労様です
そして 母ちゃんもご苦労様です
お弁当美味しそう
野菜の炒め物・・・食べたいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しいよね~ 愛妻弁当って!!

日本のいい文化です!
一生で何回お弁当を作るんだろうね~
日本の妻ってすごいんですよ! 
和洋中華にアメリカ食にタイに韓国。。。
こんなに多国籍に作ってる主婦はどこの国探してもいませんので!

父ちゃん。。。明日からもっと美味しく感じて召し上がってくださいね~
┐(´ー`)┌

カンチさん、こんばんは♪
またまた美味しそうなにおいにつられて、やって来ました♪

毎日のお弁当作り、大変ですね。でも、フタを開ける時に自分で作って中身がわかっているのですが、何だかワクワクします(私のはカンチさんのと違って、決して美味しくはないのですが~!)

昨日、父ちゃんは上棟式だったのですね。実は、私もひさしぶりに大阪に出かけていました。私がお出掛けする時は、必ず大雨です。昨日はきっと、父ちゃんの雨男と、私の雨女が重なって、あんなに降ったのかも…(;_;)

ちなみに今日も、久しぶりに友達とランチに行こうと玄関を出たとたんに、どしゃ降りでした。もう、笑うしかないですね♪



kikiさんへ

おはよう~♪
だんだんと、日本の梅雨らしさが、なくなってきましたね。
しとしと降る雨ではなくて、ざぁ~っと、スコールみたい。
温帯な気候ではなくて、亜熱帯気候になりつつありますね。
温暖化のせいですかね。
うちでは、ほとんど、エアコンは使わず、省エネしているですが、
我が家1軒ではね。

たまには、愛夫弁当でも、頂きたいわ。(笑)
全然、料理とか家事が、ダメな人なんで、期待できませんが。。。
まあ~私のお弁当で、毎日、元気に、働いてくれるなら、それで、いいっか!

Cocoa*さんへ

おはよう~♪
早くお弁当作りから、解放されたいけど、
それって、仕事から、引退することなんで、無理かな?
ローンもあるし、70歳まで、働いてもらわないとね。(笑)

3日の夕方の雨はすごかったね。
誰のせいかしら?
来週10日も上棟が、あるのよ。
Cococa*さん、お出かけは、控えてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2243-4ac6e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨時の手仕事③ 紫蘇ジュースとブルーベリー酢 «  | BLOG TOP |  » iPhone用携帯ケース作りました。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: