2017-08

ブルーベリー酢 その後・・・ - 2013.07.12 Fri


ブルーベリー酢 その後・・・

おはようございます~♪

先日のブルーベリー酢

1週間が、経って、全体的に、ブルーベリー色に染まりました。

ブルーベリー酢 その後・・・

今朝、牛乳で、割って、飲みました。

色は、うっすらとブルーベリー色。

とり~りと、ヨーグルトドリンクのようでした。

お酢だから、体にとっても、良さそうよ。

ライン6

先日、エアコンを買い替えました。

以前の物は、古くて、電気代もかかるし、なんか埃っぽい気がして。

プラズマクラスターが付いて、自動お掃機能が、あるものが、欲しかったので、

父ちゃんのへそくりから、買ってもらいました。

でも、まだ1回しか使っていません。

この前の上棟式が暑かったので、帰ってきたら、しんどいだろうと思って、

初めてスイッチを入れました。

それ1回きり。

それも、エアコンのせいで、私は、冷えから、お腹は痛くなるは、

また肩こりが酷くなるわで、また、ノン・エアコン生活

なのために、買ったんだろうね。(笑)

少々、汗かきながらでも、動いている方が、調子がいいんだ。

あとは、体にいいものを食べて、睡眠を十分とること。


今夜から、息子(たち)が、帰ってきます。

明日は、高校時代の友人の結婚式に出席するようです。

そういえば、明日から3連休なんだね。

連休間は、ブログをお休みしますので、また連休明けに、

see you again!






ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは~毎日暑いね(^^)

お酢ドリンク夏にはさっぱりして良いね!
身体が元気になるね(^^)

息子さん達帰ってくるのね~三連休だものね!
楽しみね(*^-^*)

冷えには着物が一番いいよ!

カンチさん、こんにちは♪
ブルーベリー酢、きれいな色に染まってきましたね♪
お酢は体にもいいし、ブルーベリーって目にもいいのでしたね♪
体を健康にしなやかにして 元気に過ごしたいものですね。

クーラー、実はうちも買ったばかりです。笑
しかもお掃除機能つき!
前のものが17年も使っていたので
今のは至れり尽くせりの機能付きで感動モノでした。(o´∀`o)ニコッ

息子さんたちとご一緒の連休、どうぞ楽しくお過ごしくださいね♪

みよちゃんへ

こんばんは~♪
昨日の夕方と今日の雨で、今夜は、随分涼しいです。
お酢ドリンクを飲むと疲れが取れそうです。

今日のお昼から、息子たちは、帰っていきました。
とっても、賑やかな連休でした。

きんちゃんへ

こんばんは~♪
さっと着物が着れる人は、いいですね。
また着付けを教えてください。
夏場が、帯を締めて、お腹まわりにあせもが出来そうですが。。。

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
体にいいものって、すごく気になる年になりました。
お酢ドリンク、気のせいかもしれませんが、本当に、疲れが、とれるようです。
いつまでも、カメラを持って、お出かけしたいですから、元気でいたいです。

我が家のエアコンも、そんな年数ものでした。
まず、省エネってことがとっても嬉しくて、その上、お掃除つきですもの。(笑)

楽しい休日を過ごせましたよ。
また、アップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2249-e85117b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休1日目は、女子会ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » サギ見っけ!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: