2017-10

桃を買いに行きました@ビックママ - 2013.07.22 Mon


桃を買いに行きました@ビックママ

去年、ビックママさんで、桃を買って以来、今年も買おうと思っていました。

だって、これだけ(23個)入って、1000円なんですよ。

スーパーに売っている高級そうな桃よりも、

父ちゃんは、この硬い桃を、がぶりといくのが、好きなんです。

ほんと、変わってるよね。

これだけあるので、少し熟すのを待って、ジュースにしたり、お菓子にしたいと思います。

桃を買いに行きました@ビックママ

ビックママさんは、ジェラート屋さんなんです。

おっちゃん、おっちゃん、邪魔ですが。。。

桃を買いに行きました@ビックママ

せっかくなので、ジェラートも頂きます。

塩とスシナ(スモモ)のダブル

エアコンの効いている店内よりも、お外で、食べようと思って。

溶け出しています。。。

桃を買いに行きました@ビックママ

目の前は、のどかな畑の風景

絶対に、こちらの方が、いいわ~

空が、綺麗で、今日も幸せと思える瞬間

■ビックママ
住所:兵庫県加古郡稲美町野谷216-4
電話:079-495-5322
定休日:火曜日




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

桃を買いに行かれたのですね、昨年初めてカンチさんとお会いしたのも
此処でしたね、あれから一年元気で夏を迎えました
桃を買いに行きたいナー思い出したらじっとしておられません
ソフトクリームも食べたいし行ってこよーっと(^^ゞ

桃♪

カンチさん、こんにちは♪
わぁ~!たくさんの桃!
嬉しくなっちゃいますね♪

昨年のカンチさんの記事を思い出しました!
桃をたくさん買われて、いろいろとアレンジされていましたね♪
カンチさんの魔法の手にかかると、
桃たちがどのように変身していくのか
とても楽しみです。(o´∀`o)ニコッ

素敵な眺めの場所ですね。
おいしいジェラートを頂きながら
この眺めは最高ですね~♪

タローの母さんへ

おはようございます~♪
暑い日が、続いていますが、お母さんも、タロー君もお元気ですか?
またお会いしたいですね。
そうか!ここで、初めて、お会いしたんですね。
1年早いですね。

美味しい桃が、ありますよ。
行ってみてくださいね。
きよちゃんちも、近くですよ。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
今年は、去年よりも、小ぶりかも。
でも甘いです。
前に、お店で。桃の冷たいスープを頂いたことが、あるのですが
とっても、美味しかったのです。
再現してみたいけど、難しいそうなので、
大抵は、ジュースやスムージにしちゃいます。

ここのジェラート屋さんは、人気なんですよ。
次から次へと、お客さんが来られていました。
まりっぺさんも、稲美町辺りに、来られたら、寄ってみて下さい。

今日、仕事が終わってから行ってみたのですが、お徳用は売り切れてました。

朝早く行かなければいけないのですね。

チエスさんへ

こんにちは~♪
私が行ったのは、日曜日の午後2時をまわっていたと思いますが
まだ、たくさんありましたよ。
チエスさんちからは、近いから、いつでも、行けるじゃん。

ビッグママまで来られてたんですね!!
寄ってくれたらよかったのに・・・・って私は婦人会のバス旅行でいませんでした^m^
まだまだ暑いですが、ランチくらいなら大丈夫ですのでお誘いくださいね~~~~\(^o^)/

きよさんへ

こんばんは~♪
そうだよ、きよさんちの横を通って行ったよ。
寄ろうかと思ったけど、朝市、FBを見て、吉本へ行ってるわって思ったの。
前に行けなかったイヌイットへ、行きましょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2258-95f85e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » 手打そば そわか(高砂市)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: