2017-08

サンデーブランチ♪ 枝豆パン - 2013.07.28 Sun


おはようございます~♪

このところ、こちらは、雨が、今にも降り出しそうな空だったけど

一向に、降りません。

今朝も、はよから、蝉が、煩いほど鳴いています。

夏は、これからですよ。

お疲れでていませんか?

サンデー<br />ブランチ♪ 枝豆パン

夏のビールのおともと言えば、奴に、枝豆ですよね。

その枝豆を、ちょっとお借りして、パンを焼きました。

マスタードに、チーズ、ベーコン、枝豆が、入ってます。

サンデーブランチ♪ 枝豆パン

ついで、プリンも作りました。

サンデーブランチ♪ 枝豆パン

今日のサンデーブランチは、こんな感じ

って、いつも、一緒やね。(笑)

今日は、父ちゃん、仕事です。

私も片付き次第、追っかけます。

暑いだろうなあ~

まあ~私は、口で仕事しますから(笑)





ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさんお久しぶりです。
お元気そうね(^^)

パン美味しそうだね!
カンチさん宅はガスオーブンなの?
いつも焼き色が良いね!
食欲そそるわ〜♪

お仕事頑張って〜☆

お仕事、お疲れ様で~す。
いつ見ても美味しそうなパン、いえ、
いつ食べても美味しいパンです。(笑)
枝豆入れるのは、カンチさんオリジナルですか?

ひまわりから元気をもらって・・・
キッシュも蕎麦も桃もジェラートもプリンも食べたくなっちゃったわ。

みよちゃんへ

おはよう~♪
ブログの方は、ゆっくりの更新ですが、元気に過ごしていますよ。
今のモットーは、断捨離です。(笑)
お掃除も、ダイエットと考えて、頑張っています。
家の中が、すっきりすると、気持ちいいもんね。
片付けが、出来ていると、次のすることも、はかどってくるから。
ステキに暮らしている人の様子をみると、やっぱり、必要なものと
そうでないものとのが、きちんと整理されているわ。

うちも、電気オーブンだよ。
電気は、火力が、弱いから、レシピの設定温度より、10度くらい上げています。
あと、照りをだすために、いつもドリールを塗っています。
枝豆は、みよちゃんが、入れえいるのを見て、私も、真似っこしたのよ。
美味しく出来て、嬉しかったわ。

あすみんさんへ

おはよう~♪
仕事って言っても、私は、現場の写真担当と、施主さんとの通訳(父ちゃん耳が、遠いので)です。
あと、片付けね。

枝豆パンは、↑のみよちゃんが、エピにサンドして焼いているのを見て、
クックパッドで、色々検索して、参考にしましたよ。

私のブログって、食べ物ばかりだね。
みんな食べ物好きだよね。
それしか、ないんかいって、自分でも思うけど。。。

おいしそう~♪

カンチさん、おはようございます♪
枝豆パン、とってもおいしそうですね!
具材からして絶妙においしいと思います。(o´∀`o)ニコッ
それに・・プリンも♪
おうちでプリンを作るとおいしいですよね。
こんなブランチ、いいなぁ・・
見ているだけで、しあわせになれる~♪♪

まりっぺさんへ

こんばんは~♪
自分で、言うのもなんですが、美味しかったです。(笑)
いっぱい詰め込んでいるから、栄養もとれるしね。
おうちで、作るプリンは、卵と牛乳だけ。
カラメルもお砂糖だけで、添加物は一切なし。
素朴だけど、安心で、食べれる。
食事が、充実していると、幸せ気分になれるよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2260-706644c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穴子丼@魚の棚 魚食菜 ひらじぃ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: