2017-10

今日のフラワーアレンジメント vol.60 - 2013.08.06 Tue


今日のフラワーアレンジメント vol.60

もっとも暑い8月ですので、

本日は、プリザーブドのアレンジメント

今日のフラワーアレンジメント vol.60

ブリキのジョウロに

バラ、ユーカリ、アジサイ、葡萄、オレンジを

いっぱい詰め込みました。

今日のフラワーアレンジメント vol.60

紫陽花のミニ花束

今日のフラワーアレンジメント vol.60

雑貨屋さんのディスプレイのようで、可愛いでしょう~




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちわ

わぁ~かわいいですね  素敵!!

ぶどうは生??のように見えます(笑)

カンチさん こんばんは(^^)

すごく可愛いね!小物使いが上手!
ベンチも可愛いし、ちっちゃいバケツとシャベルが良いわ~♡
お若い先生なのかしら?センスが良いね!
ちょっと違う教室探しちゃおうかな・・・なんて思っちゃうわ(^^;

素敵!

カンチさん、こんにちは♪
毎月、アレンジメントを楽しみに拝見しています。
今回のものは、プリザーブを使って雑貨風にまとめられていて
とても素敵で、かわいいです♪♪
シャビー風の可愛い白いベンチに、
ブリキのジョウロ、ミニバケツにスコップを
バランスよく配置されていますね~♪
そしてグリーンとオレンジのリボンのさし色で
爽やかさと元気を感じ、素敵な夏の演出ですね(o´∀`o)ニコッ

↓のゴーヤちゃん、可愛いです。
ご自分で作った野菜の収穫は格別だと思います。
お母様、収穫を楽しまれたのではないでしょうか♪

クドキョンさんへ

こんばんは〜♪
ふふふ〜本物にみえるでしょう。(笑)
今の造花って、本当に良くできていますね。

みよちゃんへ

こんばんは〜♪
みよちゃんも、可愛いもの好きよね。
ブロ友さんとは、好みが似ているから、話が盛り上がるね。
うちの先生、お若い方です。
いつも、楽しいいアレンジを考えてくれます。
ミニのバケツとシャベルは、百均のセリアに売ってますよ。

まりっぺさんへ

こんばんは〜♪
毎回楽しみして頂いて、嬉しいです。
雑貨好きには、たまらないアレンジでしょう。
ラッピングして、プレゼントにも、いいと思うのです。
リボンの作り方も色々あるんですよ。
でも、すぐに忘れてしまうんですよ。(笑)

自分で育てたゴーヤは、格別ですよ。
ぞれを料理に使えるので、これまた最高です。
母は、どうも、あんまり興味が、ないようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2264-509e161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーヤ三昧! «  | BLOG TOP |  » 初収穫☆.。.:*・゜我が家のゴーヤは、ずんぐりむっくり

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: