2017-08

食べた!食べた! - 2013.08.23 Fri


食べた!食べた!

13日の晩ご飯

息子が、帰ってくるので、うなちらしと

暑いけど、生姜醤油で、食べるおでん

食べた!食べた!

14日の朝ご飯

徳島へ向うため、淡路SAで、和定食

食べた!食べた!

脇町で、ハルちゃんにパスタランチをご馳走になりました。

食べた!食べた!

徳島からの帰り、小腹が空いたので、おやつがわりに、たらいうどん

食べた!食べた!

15日の朝ご飯

朝から、ハルちゃんにも、手伝ってもらって、ピザ2枚焼きました。

作ったのは、初めてらしく、家に戻ってから、ピザを作りましたって

写メを送ってくれました。

本当、そういうところ可愛い~

食べた!食べた!

15日のお昼ご飯

息子に焼肉をご馳走になりました。

食べた!食べた!

16日

午前中、4人で、ゴルフの打ちっ放しに行き、

その後、あかねの湯で、岩盤浴

その前に水分補給

他にも、たくさん食べたけど、写メを忘れてた~



それにしても、どこに行くにも、ついてくる息子たち

珍しくありません?

今度は、富士山に登るから、体を鍛えておいてって、なんて言われてるの。。。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん おはようございます(^^)

毎日ご馳走いっぱいだぁ~
ハルちゃんは自分のお家には帰らなくて良いのかしら~?
あれ?実家暮らしだったかな?
慕ってくれると可愛いね!

↓うだつって初めて見たし 意味がわかりました(^^)
 綺麗な町並みね!

カンチさん、こんにちは。

食べたね~~!!
という私も食べまくり・・・、こんなに暑いと食欲も無くなるかと思いきや食べました^^。

この暑さ、太るぐらいの元気さがないと乗り越えられないよね。
しっかり食べて暑い夏を乗り切ろう!!

そうそう、私も思った、ハルちゃんのご実家のお盆は大丈夫なのかしら?
しかし、可愛い子だね^^。

おはようございます^^

今日は久々に朝から雨ですね・・・。
こういう日もないとね!!

カンチさんのお出かけ情報!?、とても楽しみに見させて頂きました♪
徳島には行ったことないのですが淡路島から回って行けばいろんな所を見れそうで・・・今度主人に話してみますww
我が家は9月頭に長男が帰ってきたときに和歌山へ行く予定です♪

ハルちゃん、素直そうでいいですね!!
うちの長男の彼女さんも春ちゃんです^^
うちに来てくれるのは嬉しいけど、自分の実家に帰らなくていいのか私も気になり聞いたことがあるのですが・・・遠い(山口)からいいんです、親が遊びに来ますからwwと返事・・・。
私が気にすることでないのかな?と思ってます^^;;

私もカンチさんにお料理、教えていただきたい!!です(#^.^#)

楽しいひととき♪

カンチさん、おはようございます♪
おいしそうなお食事の数々♪
カンチさんの手作りのお料理もあれば、
彼女さんや息子さんがごちそうしてくれたお食事もあり
SAや徳島の地での食もあり
いろいろなシーンのお食事の楽しいひとときが感じられました。
また彼女さんとお二人で朝からピザを焼いたり
しあわせな家族の時間をお過ごしになられ
楽しい休日でしたね♪♪(o´∀`o)ニコッ

みよちゃんへ

おはよう~♪
いつもは、夫婦二人なんで、粗食なんですが、
大勢で、食べると、ついつい食べすぎちゃって、
結果はきちんと、現れてきます。(笑)
ハルちゃんは、実家ぐらしなの。
息子のマンションから5分くらいのところで、いつも息子のほうが、お世話になっているくらいです。

うだつの意味が、わかってもらえて良かったわ。
昔の町並みって、落ち着きますね。

assam6さんへ

おはよう~♪
久しぶりだね。
お元気でしたか?

ははは~食った!食った!
食欲だけは、無くならず、夏痩せもせず、今のところ、元気に夏を楽しんでいます。
ハルちゃんは、実家ぐらしだし、本家でもないようなので、特別にお盆の用事はないようです。
明るくて、可愛い子なのよ。
息子には、もったないわ。

anhiroさんへ

おはよう~♪
雨、ようやく降りましたね。
すこし、ほっとします。
涼しいから、お昼寝するか、それとも、片付け頑張るか、思案中です。^^
息子さんの彼女さんも、春ちゃんなの?
一緒だね。
すれたところが、全然なく、本当に素直な子なの。
だから、父ちゃんなんて、可愛くて可愛くてしょうがない感じ
来るのを楽しみにしているのよ。
うちのハルちゃんは、実家ぐらしで、いつも息子の方が、ご馳走になっているのです。
食事が、一番心配ですので、有難いです。

私のお料理なんて、簡単なものばかりで、教えるほどのもんじゃないのですよ。
作り方を聞いたら、えっ~それだけでいいのって、思いますよ。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
本当は、もっと手作りで食べさせてあげたいのですが、
この夏は、異様に暑くて、台所に立ちたくないくらいです。
ふふふ~おごってもらえるとって、嬉しいですね。
それに、なんだか息子たちも、立派になったと思えますもんね。
私は、夫婦二人で、出かけてもいいと思うんですが、
最近では、父ちゃんの方が、二人だけで行っても、おもろないやろって
言うんですよ。
まあ~息子たちは、面白くて、盛り上げてくれますからね。

ハルちゃんも、だんだんとお料理に興味を持ち出して、
息子に作ってくれているみたいです。
嬉しいね☆

こんにちわ!

いい!いいわーーー
たくさん食べて元気さが伝わってくるわー(*^。^*)

それに息子さんと彼女。
いいじゃないのーーー
家族が増えて賑やかなのは幸せだよ。

仲良し家族が微笑ましい~~(^^)v

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう〜♪
おかげで、夏バテもせず、元気に過ごせています。
食べれるって、幸せなことだね。

そりゃ賑やかなのよ。
お家で、飲みながら、カラオケしたりしてね。
息子たちが、帰ってくると、2倍じゃなくて、3倍4倍くらい賑やかだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2271-46d57bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の雨 «  | BLOG TOP |  » うだつの町並み 脇町

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: