2017-08

秋の空になりました - 2013.08.27 Tue


秋の空になりました

昨日の空

羊が1匹

羊が2匹





羊がいっぱい 羊雲

秋の空になりました

雨が降る数日前の空

この夏は、ギラギラ暑すぎて、

青い空に入道雲を見ることが、なかなか出来なかった。

空の様子は、1日の中でも、刻々と変わっていきます。

これから空が綺麗な季節

ふと、見上げてみませんか?




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

空の雲♪

カンチさん、こんにちは♪
わぁ~!すごい!羊雲ですね~♪
こんな空を見ると、もう秋が近づいてきているのだなと
感じられますね。
空の表情は日ごと、時間の経過と共に変化していき
眺めていると、季節を感じたり、新たな発見があったり
肌で時間の移ろいを感じますね♪

ここ数日、涼しいですね
このまま秋にならないかなぁ・・

カンチさんこんばんは(^^)

今日は東京も涼しくて過ごし易かったのよ♪
でもまだ秋の空にはなってないわ~

暑い暑いと言っていても季節は確実に変わって来ていますね!
羊・・・数えきれないわ~(笑

ありがとうございました♪

カンチさ~ん、マフィンは絶品でしたよ!

今日の私のランチ&おやつになりました。
ソフトで甘さ控えめで 何よりさらりとした、それでなくて優しいラッピングが、いつも見習わないといけないなと勉強させていただいてます。

御主人のぶどうの味の評価は いかがでしたでしょうか?
また秋になって お出会いできるのを楽しみにしていますね♪
ありがとうございました~。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
空が、とっても綺麗だったので、思わず撮りましたよ。
あ~秋が、近づいて来たんだよ思いました。
あんなに暑かったので、嬉しくなりました。
涼しいのは、嬉しいけど、なんだか淋しいね。
空を見るのは、好きです。
空が綺麗なのは、幸せなことです。
綺麗な空が、続きますようにと願います。

暑さは、戻ってくるけど、もうあのような猛暑日は、減ってくるでしょうね。
夏が、好きな私でも、この夏の暑さは、堪えました。

みよちゃんへ

おはよう~♪
随分涼しくなりました。
湿度が少なくて、快適です。
夜には、虫の鳴き声もするし、朝方は、肌寒いくらいです。
季節は、少しずつ秋に近づいています。
残り少なくなった夏を、元気に楽しみましょうね。

まるかさんへ

おはよう~♪
昨日は、ありがとうございました。
長居してしまい、お昼の時間が遅くなってしまったね。

マフィン、喜んでもらって嬉しいです。
1個だけ、試食して納得がいかない出来だったので、どうしようかと思ったんだけど・・・
お砂糖は、お腹にやさしいてんさい糖と使っています。
あと、牛乳じゃんなくて、私は、いつも豆乳を使っているんです。
ラッピングは、ご家族が多いと思って、ラフに雑に?
ワイワイ言いながら食べて頂けたらと思って、あえてまとめて入れちゃいました。

父ちゃんにも、3種類の食べ比べをしてあげました。
美味しいって喜んでいました。
もう、パクパクいっちゃうもんで、果物は、高いんだぞ~!って、また言ってしまいました。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2275-e9c69e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加西で、ぶどう狩り «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ (実は、失敗ばかり。。。)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1410)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: