2017-10

CMの影響大  - 2013.09.07 Sat


CMの影響大

父ちゃんが、あれ作ってなあとリクエストのあったおかず

何かと思ったら、

味の素のCookDoシリーズの回鍋肉

タレントのぐっさんが、娘役の子と取り合い、

美味しそうに食べるCMをご存知ですか?

本当に美味しそうに見えます。

CMの影響大

ばっちり、白ご飯に合います。


CookDoのこのシリーズ

麻婆豆腐しか使ったことがないのだけど、続々新商品が出ているみたい。

ガリバタチキンとか、気になっています。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん、おはようございます♪
今日も雨降りになってしまいましたね。最近は本当に、よく降りますね。

よく見ますね~、このCM ♪
ホンット、美味しそうに食べてるので、一度試してみようと思ってたトコでした。最近の冷凍食品やレトルトは、とても美味しく進化していますね。

私もお買い物は、なるべく回数を少なくしたい派です。いや…あまりスーパー に行きたくない?と言う方が正しいかも…です。近頃は、電車やスーパーって、あまりお行儀の良くない大人や子供が増えてるから、あんまり見たくないのです(--;)

内の商品案内せんかい笑

ごぶさたしてます。
うちの息子からもリクエストありました。
素は買ってあるのでつくってみます!!
めっちゃおいしそう~~~(*^m^*)

カンチさん こんにちは〜(^^)

そう!そう!
あのコマーシャル美味しそうに食べてるよね!
あれを見ると食べたくなるよね(笑)

↓お買い物 私は生協利用しているから、重いものやかさばる物は
生協にお願いしています。
足りない物を買いに週に二回位スーパーにいきます。

Cocoa*さんへ

こんばんは〜♪
雨が降るたびに、秋に近づいていきます。
本当に、このまま涼しくなってしまうのでしょうかね。

このCM
インパクト大ですね。
絶対記憶に残るCMですもんね。
食べてみたいという感じを上手く表現出来ています。
私は、電車にあんまり乗ることがないから分かりませんが、
電車の中で、ほとんどの方が、携帯を見ているのが、異様な光景でした。

息子へ

今度、炊き込みご飯を宣伝するわ。
私の宣伝料は、高いぞ。

まるも♪さんへ

こんばんは〜♪
わぁ〜本当、お久しぶりです。
誰もが、そう思ってしまうCMですね。
試しに作ってあげてみて

みよちゃんへ

こんばんは〜♪
ふふふ〜みよちゃんもそう思ったでしょう。
あのCMのシリーズは、いろいろあって面白いね。

みよちゃんちは、お店をしているから、よけいにだよね。
うちのご近所さんも、生協を利用している人が多いよ。

あのCM すっごく美味しそうだよね
食べっぷりが 美味しそうだもんね 
主人も 食べたいっていうので 
我が家でも何度か登場してます(笑) 

alice*さんへ

こんにちは~♪
絶対美味しそうに見えるよね。
父ちゃんも、あんなふうに食べる仕草をしましたよ。(笑)
中華の調味料って、揃えるのも大変だし、使い切ることも難しいので、
このシリーズは、有難いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2284-be206f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

an com chuaで、ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » かれいの煮付け

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: