2017-10

上手く焼けると幸せ☆今日は、お惣菜パン - 2013.09.18 Wed


上手く焼けると幸せ☆今日は、お惣菜パン

おはようございます〜♪

何かね、私って、いつもどこか、うろうろしているように思われているの。

週1、2の買い物ぐらいしか、出かけないのにね。

ブログって、出かけたことを載せるからそう思われるのかな?

ガソリンも高くなったことだし、

出かけるときは、ド、ド、ド~って、出かけるけど、

意外と・・・

家に居る事が、ほとんど。(笑)

本を読んだり、DVDを見たり、片付けしたり、

気分が乗れば、お菓子やパンを作ったりしています。

昨日も、パンを焼いていました。

パン作りは、習ったことがないので、自己流

失敗の数の方が、多いです。

今まで、納得のいくパンなんて焼けたことがない。

だから、妥協出来るくらいの出来のときは、嬉しい。

少しずつ残ったお惣菜を乗っけて、焼きました。

これは、ごぼうサラダ

上手く焼けると幸せ☆今日は、お惣菜パン

こちらは、マカロニサラダ

上手く焼けると幸せ☆今日は、お惣菜パン

こちらは、おやつになるパンで、

カスタードクリームに缶詰のみかんを乗せています。

カスタードクリームも、手作りです。

割と美味しくできました。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん おはようございます(^^)

パンどれも美味しそうだね〜♪
色々出来ると嬉しいね!
何処かにおすそ分けしたのかな?

↓夏を惜しむ感じが出ていてステキですね!

おはようございます!
朝晩涼しくなって来ましたね…

カンチさんが焼くパン、いつも、とっても美味しそうです♡
カンチさん、いつも謙遜されてますけど、
パン屋さんできるんじゃない?と思いながら、写真を眺めています(^^)

私もパンが好きで…
昼間時間がなくても、晩御飯終わってから夜に焼いたりしたこともあったくらいですが、最近は全く焼かなくなってしまいました(^^;
今の方が時間はたっぷりあるのに…です。

カンチさんのパン見てたら、また焼いてみようかな~という気になって来ました(*^^*)

みよちゃんへ

おはよう~♪
みんな同じ成型なんだけど、トッピングを変えて、楽しんでます。
いつも母へ、お裾分けよ。

アレンジいい感じに出来ました。
次は、ハロウィンです。

Whoさんへ

おはよう~♪
朝晩は、うっかりすると、風邪をひきそうなくらいですね。
季節は、着々と秋です。

ブログには、まあまあ出来たパンだけをアップしているので、
そう思われるんでしょうね。
失敗のほうが、多いので、商売にはなりません(笑)
私もね、パン作りは、ブログを始めてから、パン作りの方のブログを見て
自分で、出来たらいいなあ~って思ったことから始めたんです。
自分もやる気をもらったので、私のブログを見て、そう思って頂けると嬉しいです。
また、パン作りしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2293-f0176ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木味土味でランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.61  ~夏の思いで~

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: