2017-03

梨狩り&美味しいカレー屋さんカウボーイカレー - 2013.09.23 Mon


おはようございます~♪

3連休最終日

いいお天気になりましたね。

みなさんは、お休みですか?

我が家は、変わらず仕事なんで、今朝もお弁当作り

あ~どこか行きたいなあ~

昨日は、フロアーの張替えの打ち合せで、朝一で出かけて

その後、梨狩りに行こうってことになって、

神戸市西区まで、出かけていきました。

お昼前だったので、先にお昼ご飯を思って探していたら

丁度、すぐそばに、美味しいカレー屋さんカウボーイカレーが、あるじゃあ~りませんか!

かなりの人気のお店ですね。

次から次へとお客さんが、来られていました。

___20130923094822d35.jpg

店内は、ウエスタン調で、店員さんもテンガローハットを被っています。

梨狩り&美味しいカレー屋さんカウボーイ

私は、ファーマーズカレー(野菜カレー)

梨狩り&美味しいカレー屋さんカウボーイ


メニューには、こんな風に書かれてました。(笑)

素揚げされてたじゃが芋、かぼちゃは、ほくほくで、美味しかったです。

父ちゃんは、特上牛スジカレー(写メなし)

真っ黒なカレーです。

ルーは、辛くないですが、また食べたくなる美味しいカレーでした。

梨狩り&美味しいカレー屋さんカウボーイカレー

■カウボーイカレー
住所;神戸市西区神出町小束野58-101
電話;078-964-3345
定休日;水曜日

梨狩り&美味しいカレー屋さんカウボーイ

梨狩りは、ここらすぐの神戸観光なし園

いざ~梨狩りと思ったのですが、お腹いっぱいで、

直売所で、6個1000円を2袋を買って帰りました。

食後に頂きましたが、果汁たっぷりで甘くて美味しかったです。

梨狩り&美味しいカレー屋さんカウボーイ


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん、こんばんは♪

連休はお仕事だったのですね~。
お疲れ様でした。

お店の名前を聞いただけで、お店の雰囲気やカレーの味までわかってしまいそうですね(笑)

家族が少なくなってから、あまりカレーを作らなくなってしまいましたよ。たくさん作る方が美味しいのですが、どうしても余ってしまうんですよね。

無性に食べたくなったら、外に食べに行くのもアリですね。

こちらのお店、知らなかったです。西区は結構よくウロウロしているのですが…。

いつも、色んなお店を教えて下さって、ありがとうございます♪

Cocoa*さんへ

おはよう~♪
忙しいのは、父ちゃんだけで、お弁当を作らないといけないから、
嫌になります。

父ちゃんと食べに行くのは、ラーメン、うどん、蕎麦、焼肉、カレーのこのパターンなんです。
カレーのスパイスが、記憶力にいいと聞いたので、週1カレーにしようかなんて、言ってます。(笑)
家のカレーだと、ワンパターンになるから、たまには、いいよね。
また行ってみてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2298-b33f89d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家で、ミーティング? «  | BLOG TOP |  » 彼岸の頃

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (614)
小春家の食卓 (1384)
今日のお弁当 (187)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (15)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: