2017-10

芸術の秋? - 2013.10.06 Sun


芸術の秋?

おはようございます~♪

我が家のトイレの壁面の飾りです。

いつもは、このように配置しているんですが、

夜な夜な、ハリネズミくんが、ごそごそしているようで

芸術の秋?

朝には、このようになっています。

犯人は、父ちゃんでした。(笑)

芸術鑑賞の構図だそうです。

ちなみに、ハリネズミ以外の

ミニ飾り棚、ミニ額縁、ウッド押しピンは、百円ショップです。

秋だし、お部屋も秋のしつらへしたいなあ~


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん おはようございます(^^)

百均も可愛い小物がたくさんありますね~♪
ちょっとしたアイディアで可愛い空間が出来てたのしいね!
自分で眺めて幸せな気分になれるって嬉しね~☆

↓ティシュカバーの生地可愛いね!
調子の悪いミシン修理に出そうか・・・新しく買い換えようか悩み中です・・・
めったに使わないのだけどね(^^:

芸術の秋♪

カンチさん、こんばんは♪
わぁ!グッド!です!
とうちゃんさんのセンス、最高!
こういうの大好き~(o´∀`o)ニコッ
まさしく芸術鑑賞の秋ですね。

↓ティッシュカバー、素敵ですね~♪
パン作りにお菓子作り、ソーイング、
カンチさんの毎日はまさしくクリエイティブな秋!ですね♪

おはよう~
うんうん!
ご主人いいね~笑


ティッシュカバー
お揃いだわーー(笑)

みよちゃんへ

おはよう~♪
最近の百均は、可愛い物がいっぱいですよね。
お店の中で、ぐるぐる回っています。
季節ごとのお飾りには、もってこいです。

私のミシンも、久々に踏むと、変な音がするの。
買い替えたいんだけど、欲しいミシンは、約7万円くらいするので、
思案中です。
まずは、パソコンのほうが、先なんで。。。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
最初、なんか動いているなと思っていたんだけど、
元通りに直していると、また翌日も動いていて。
それで、父ちゃんだなと思って聞いてみると、この方がいいって。

あれもしたい、これもしたい秋で、困っています。
それよりも溜まっている帳簿付けをしないといけないのです。。。

ぱぱんがぱんさんへ

おはよう~♪
どうも感性豊かなひとのようで、
さっきも、いい写真のスポットを見つけたからって、電話してきたよ。
前にもそういったことがあってカメラを持って行ってみたいけど、
どうも父ちゃんの感性が理解できなかったの。(笑)

えっ!このティッシュカバーの柄が一緒なの?
マジ?(笑)「

かんちさん、こんにちは。

ご主人いいね~。
うんうん、この方がかわいいよ。

芸術鑑賞の秋だ~

assam6さんへ

こんにちは~♪
時々、あれ~~って思うことをやってくれる父ちゃんです。
まあ~今回は、これの方がいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2307-2d0a5bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近は、コレ☆煮干で出汁とり «  | BLOG TOP |  » 30分ソーイング 簡単ティッシュカバー

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: