2017-10

明日から・・・ - 2013.10.11 Fri


おはようございます~♪

明日から3連休ですね。

仕事のほうも、ひと段落ついて、我が家も久々の連休です。

と言っても、月曜日には、仕事が入っているので、2連休です。

徳島へ墓参りを兼ねて、愛媛県に行きます。

泊まりのときは、せっかくなので、いつもプランを立てます。

見どころ、その土地の美味しいものを検索して、楽しく旅がしたいから。

今回もプラン表を作りました。

旅のテーマを考えて、企画するのが好きなんです。

明日から・・・

↓は、今年の3月に、淡路島へふぐを食べに言ったときのプラン表

明日から・・・


こうして計画を立てていても、途中、面白いものを見つけると

父ちゃんの行ってみよう!やってみよう!で、大幅に変更にはなるんですが。。。

まあ~それも旅の楽しみ

それでは、また来週まで、see yuu again!




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさんすごい!!
家族旅行でもちゃんと、こんなふうに計画たてるんだ~
さすが!!

楽しんできてくださ~い(*^-^*)

楽しんできてね~~

また、更新を楽しみにしてるね(^。^)

素敵な計画表ですね。

うめ丸、私たちも子供が小さい頃に行った事があります。
それが可笑しいのよ・・・
長男が未だオムツをしていた頃です。
部屋に入った途端に床の間の掛け軸の後ろに入って・・・
「う~ん、う~ん」って言い出したの。
何事かと傍に行くと・・・匂いがぷ~んとしてきました。
控えめな(笑)長男は、掛け軸の後ろで気張っていた(笑)
うめ丸には、そんな思い出があります。
余談でした~
楽しい旅行になりますように。
天気は最高~のようです。良かったですね。

みよちゃんへ

こんにちは~♪
走行距離670キロくらい
無事に帰って来ました。
旅行は、計画を立てて、楽しみ待っている間が、楽しいんですね。
また、アップしますね。

ぱぱんがぱんさんへ

こんにちは~♪
無事に帰ってきたよ。
まずは、洗濯の山を片付けてっと(笑)
アップ楽しみしていてね。

やなさんへ

こんにちは~♪
旅のプランを立てるのが、好きです。
旅行社に勤めたかったくらいです。

うめ丸さんでも、面白い思い出ですね。
我が家の息子も、まだオムツをしている時、〇ンチする時は、なぜかカーテンの後に回ってしてました。(笑)

両日とも、お天気が最高で、良かったです。
まらアップしますので、覗きにきてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2312-1d15bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ海道~今治タオル美術館 «  | BLOG TOP |  » ティッシュカバーの作り方

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: