2017-10

IKEAで買ったもの - 2013.10.31 Thu


IKEAで買ったもの

息子宅からの帰り道、IKEA神戸店に寄りました。

父ちゃんに一緒に行こうと誘っても、

“勝手にイケアなんて”ダジャレを言って聞いてくれません。(笑)

息子にお願いして、ちょっと寄り道してもらいました。

IKEAで買ったもの

目的は、このハンガーを買いたかったの。

以前、行ったときに20本買ったのだけど、

お店でもらったハンガーなど様々で、洋服の肩あたりがすっきり収納できないので

クローゼットのハンガーを全部これに変えようと思ったからです。

1セット8ピースで、449円

6セット買いました。

百円ショップでも、1本105円するからお得だと思います。

IKEAで買ったもの

スパイス瓶 4ピースで199円

台所の調味料入れも、汚れてきたので、変えようとと思って。

手芸用品のこまごました物の整理にもいいなって思いました。

IKEAで買ったもの

食品保存に便利なジプロック 2徳島県三好市山城町大月368-1サイズ入り(25枚ずつ) 2セットで499円

1セットは、ハルちゃんへ

IKEAで買ったもの

キーパー 399円

今持っているものが、傷んできたため。

いれこ式になっているので、収納が便利

断捨離

物を買ってはいけないのだけど、スッキリさせるためにはしょうがない。

頑張って片付けるぞ!!!

IKEAで買ったもの

あとお菓子やジャム、ドレッシングなど


ハルちゃんは、初めてのようで、目をキラキラさせて楽しそうでした。

ゆっくり見たかったみたいですが、そうもいきませんので、

目的だけを果たして、そそくさと退散しました。

またゆっくり行きましょうね。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2323-9ce1ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » 二人でパン作り♪ 

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: