2017-10

虹色スミレ♪ - 2013.11.09 Sat


虹色スミレ♪

虹色スミレ

名前に惹かれて買ってきた。

ホームセンターには、沢山の種類のスミレがあったよ。

他にも、花びらがフリルになったものがあって可愛かった。

虹色スミレ♪

ベランダは風が強くて、花には可哀相な環境

だから葉物だけのほうが好き

セダムは、グリーンの中でも好きな一つ

虹色スミレ♪

今年は、暑すぎたため、そして、ここにきて思わぬ母の病気

花を手入れする余裕もなかったけど、

買い物ついでに寄ったホームセンターで、

この虹色スミレを見つけて、元々あった鉢植えに植えました。

忙しいとは、心を亡くすと書きます。

忙しい忙しいという人ほど、実際は忙しくないのかも

ただ時間の使い方が下手なだけと

しない、できない理由を忙しいの一言で片付ける人。

心に余裕があると、違って見えてくるはず。

偉そうな事を言ってますが、そうなりたいと思っている私です。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2331-b8f86a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーブランチ♪林檎のリングパン «  | BLOG TOP |  » 吊るし柿作りました。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: