2017-08

サンデーブランチ♪林檎のリングパン - 2013.11.10 Sun


サンデーブランチ♪林檎のリングパン

おはようございます~♪

先週、道の駅で、沢山の林檎も買ってきました。

林檎の甘煮を作って、リングのパンを焼いたよ。

サンデーブランチ♪林檎のリングパン

今日のサンデーブランチ♪

今日は、父ちゃん棟梁の上棟式

6時過ぎには、出て行ったのでブランチという時間帯でもなかったのだけど

美味しかったけど、アイシングもしたから甘い。

やっぱり甘いパンは、朝食には苦手

ライン16

今日は、施主様が、お弁当を出してくれるので、お弁当を作らなくて良かった。

ラッキー!!

でも、朝、雨が降ったいたから、上棟式はどうなったんだろう~

メールを入れても返事が返ってこない。

こちらが、肝心なことだと思っていることは、あの人、電話してこないの。

突拍子に、“〇〇〇に行ってん、綺麗な景色が撮れるで”とか

“綺麗な花が咲いてる”って、現場に向う途中に見つけると電話してくる。

超現実的な私は、はぁ~~~って、拍子抜けしてしまう有様です。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんばんは♪

カンチさんのお宅の朝食は、毎回スゴいですね~。まるで、喫茶店のモーニングのようです。見た目もバッチリで、とても美味しそうです。

メルヘンチックな父ちゃん棟梁、何だか心がほっこりするようです。

今週あたりから、そろそろ寒くなってきそうですね。風邪にお気をつけ下さいね~。

Cocoa*さんへ

おはよう~♪
平日はお弁当作りがあるので、こんな風には出来ませんけど、
休日だけも、優雅に朝食を頂きたいです。
食は、見た目も大事だから、可愛く盛り付けたいですね。

父ちゃんね、ちょっと私とは、感性も考え方も違うので、はぁ~っと思いますけど、
四半世紀以上一緒にいて、ようやく慣れてきましたね。

今朝は、まだ暖かいですね。
だんだん寒くなっていくのでしょうね。
寒いのは苦手。。。
Cococa*さんも、体に気をつけてくださいね。

カンチさん、こんにちは。

ご主人かわいい^^。
綺麗な景色や、きれいな物を見つけるときっと『カンチさんに見せてあげたい』とか、パッとカンチさんの顔が浮かぶんじゃないですか^^。

何だか、私もニッと^^笑顔になれる。

素敵なエピソード^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

assamさんへ

おはよう~♪
お返事遅くなってごめんね。
写真を撮るのが好きなんで、いいスポットを探してくれているみたい。
自然の中で育った人なんで、自然のまんま
“月が綺麗やで”って、電話してきますよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2332-e34f03fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 虹色スミレ♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1408)
今日のお弁当 (204)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: