2017-08

お正月休み最後は。。。 - 2014.01.07 Tue


お正月休み最後は。。。

今年のお正月は、お天気も良かったですね。

我が家は、自宅と実家でまったり過ごしました。

息子は、4日のお昼ご飯を食べてから、また枚方へと戻ってきました。

正月休み最後の日は、出かける予定もしていなかったので、遅めの起床

昼ご飯前になって、体も鈍っているので、出かけようということになって

目的地があるわけでもなく、汲み置きの水がないので

また一宮町の延命水まで行ってきました。

お正月休み最後は。。。

その後、少し行くと原不動滝があるので、見に行こうと。

道路には、雪はありませんでしたが、奥に入るとご覧のとおり雪国でした。

お正月休み最後は。。。

この吊り橋を渡ると、目的の滝があるはず

期待に胸を弾ませて滝へと向ったのですが、

お正月休み最後は。。。

冬期間は閉園で、進入禁止になって行けませんでした。

ザ・ン・ネ・ン

お正月休み最後は。。。

それでも、春を待っているミツマタを見つけたよ!

このあともう1ヶ所行きました。

それは、また明日。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさんフットワーク軽いですね
我が家は正月間は何所にもゆきませんでした
お餅を食べて寝ての繰り返し
体重計に乗るのが怖いです"(-""-)"

タローの母さんへ

おはようございます〜♪
いえいえ、タローの母さんには、かないません。
いつも凄いなって思っているんですよ。
私も体重計に乗るのが恐いです。(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2357-e03a8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も高い所から・・・波賀城址 «  | BLOG TOP |  » お正月

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: