2017-10

ベーコンエッグパン♪ - 2014.01.18 Sat


ベーコンエッグパン♪

おはようございます~♪

めっきりブログの更新がのんびりになっちゃって。。。

iPhoneからFacebookやTwitterに、即、投稿出来るので

ブログには、いいかなって感じになっちゃって。

でも変わらずパンは焼いていますよ。

ベーコンエッグパンを焼きました。

玉子には、マスタードをきかせて美味しく出来ました。



今朝のジュースは、バナナジュースでした。

ライン13

母が、自宅に戻って生活するようになって、

やはり手助けしないといけないことが増えました。

そのために自分の時間を削ることになります。

自分の仕事もあるし、趣味やしたいこともたくさんあって

出来なくなることでストレスが溜まります。

でもこのストレスは、自分で作っているわけですが、

やはり人のせいにしてしまうのです。

自分の動きがまだ足りないせいなんだよなあ~

父ちゃんに自己中の人は、自分の思い通りにならないと、

ストレスになるんだと言われます。

はい!私自己中です!

世の中、自分の思うようになることのほうが、少ないんだから、考え方を変えようと。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん、おはようございます(*^^*)

ベーコンエッグパンとっても美味しそう!
パンを乗せてあるアルミカップはどこでかうの?
この大きさは、探しても中々ないのよね(^^;;

今日は北風が吹いて寒いです(⌒-⌒; )

みよちゃんへ

こんにちは~♪
実物より写真の方が美味しく見えてるわ(笑)
これお弁当のおかずのアルミカップなの。
もう少し浅くて広いのが欲しいのだけど、見当たらなくて。。。
少し無理があるけど、どうにか間に合ってます。

センター試験の時期って、毎年寒いし雪が降るね。
時期を考えるべきよね。

おいしそう♡

カンチさんのパン、今日もおいしそうです♡

昨日からとっても寒いですね…
本当に、センター試験の日は毎年寒くて、交通機関に影響が…と言ってますよね。来年はうちも当事者になるかも?なので、心配です。ホントに時期を考えてほしいです。

Whoさんへ

おはよう~♪
昨日は、とっても寒い1日でしたね。

センター試験の時期は、いつも大雪ですね。
受験生にとっては、本当可哀相。。。
平等に受けさせてあげたいですね。
Whoさんのお子さんも来年、受験なんですね。
息子の時のことを思い出します。
センター試験の時もすごく寒かったし、大学の試験の時は、大雪でした。
さすがの私も心配しました。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2363-cdc5122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーブランチ♪バターロールで、サンドイッチ «  | BLOG TOP |  » これ何でしょう?

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: