2017-08

サンデーブランチ♪バターロールで、サンドイッチ - 2014.01.20 Mon


サンデーブランチ♪バターロールで、サンドイッチ

昨日は、この辺りでも、ちらちら小雪が舞う寒い1日でした。

日曜日でしたが、仕事の予定が入っていたのですが、

材料の関係で、翌日になり、ちょっと私的に予定が狂いました。

居ないと思っていた人が、家に居るわけですから。

サンデーブランチ♪バターロールで、サンドイッチ

前日に、いつもより大きめに焼いたバターロールをサンドイッチにしました。

朝は、しっかり食べましょうね。

さて、朝食後、父ちゃんは、散髪へ

それが終わると、またどこか散策でも行こうと言ってましたが

散髪から帰ってくると、あまりにも寒かったので、

今日は、家で、ゆっくりしようと変更

お昼ご飯は、丸亀製麺で、温かいうどんとてんぷら、いなり寿司を食べ

帰りに、晩ご飯のお鍋の買い物して帰り、まったりな日曜日でした。

こんな休日もいいよね。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

まったりと♪

カンチさん、こんにちは~♪
昨日はすっごい寒い1日でしたね。

手作りパンのブランチ♪
憧れです。とってもおいしそう!
カンチさん、すっかりその道のプロですね♪

丸亀製麺、私も時々行きます。
手頃なお値段で、おいしいですよね。
うちも昨日は夕食のお鍋の材料を
買い物に行って、まったりと過ごしました(o´∀`o)ニコッ

まりっぺさんへ

おはよう~♪
日曜日は、底冷えしていましたね。
あまりに寒いので、お出かけは止めました。
まりっぺさんは、またどこかに撮影にいらしたのかと思っていましたが、
この日曜日、ご自宅でゆっくりされたんですね。
鹿児島への旅行の写真
楽しく拝見させてもらいました。

この前、テレビで丸亀製麺vsはなまるうどんをやっていて
はなまるうどんを食べてみたくて検索したんですが、
近くのイトーヨーカドーのフードコートの中の1店舗しかなくて、
いつもの丸亀製麺に行きました。
ここのおうどんは、リーズナブルで美味しいので、大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2364-7f1b6b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のフラワーアレンジメント vol.67(鳥かごのアレンジ) «  | BLOG TOP |  » ベーコンエッグパン♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: