2017-06

今日もせっせと、パンを焼く(ベーコンポテトパン) - 2014.02.19 Wed


今日もせせっと、パンを焼く(ベーコンポテトパン)

おはようございます~♪

寒さは、まだまだ続いております。

週間予報では、もしかして雪かもしれないと言われていたけど、

大丈夫みたいです。

東京に住む兄夫婦は、雪かきで腰が痛くなったとか。

雪は、もういいね。

・・・
昨日は、またまた家にお篭りでした。

朝から、おでんを煮込み、同時にパンも焼きました。

ベーコンポテト

それだけでも、美味しいのに、パンに詰めちゃいました。

めっちゃ美味しいに決まってるよね。

焼き立てを、実家に持っていって、母と一緒に食べました。

母は、とっても元気になっています。

もう実家では、私は、こたつに入ったままで、

母が、コーヒーを入れてくれるという有様です。(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

良かったですね(*^^*)

こんにちは。
お母様、お元気になられている様子、こちらまで何だかうれしくなりました。

そして、美味しそうなパン♪ かわいいサシェ♡
少しの間、覗きに来ていなかったのですが、その間に色んなものを作られて…どれも美味しそうだし、素敵だし。
家に籠っていても、ただでは済ましてないところがカンチさんですね。

私は、同じように寒さに負けて家に籠っていますが、
毎日ストーブのお守りで、不毛な日々を過ごしてしまってます…
カンチさんを見習わなくては…(^^;

Whoさんへ

おはようございます~♪
寒い時なんで、心配していましたが、腰の方もかなり良くなり
コルセットもソフトなものになり、随分、楽になりました。
ご心配頂きありがとうございます。

寒くてね、全然、エンジンがかからないのです。
家では、一人だし、暖房も、もったいなくて、〇ニクロのダウンを着て
過ごしているという様です。
もうそろそろ暖かくなってほしいですね。
自分に時々、発破をかけないと、、私も動けないんですよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2381-8a4d8826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » ひとり梅見

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1402)
今日のお弁当 (199)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: