2017-08

結婚記念日 - 2014.02.20 Thu


昨日は、結婚記念日でした。

朝、仕事に出かけるときも、全然、普通

お昼の休時間に、

「・・・・・・・。ありがとう。」

と、Cメールがきた。

それだけと、返信しようかと思ったけど止めた。(笑)

仕事を終わって、ちかくのあかねの湯でも行くかってことになり

ゆっくりサウナや温泉に入って、帰って寝るだけ。

全然お洒落なディナーでもないけど、身の丈に合ってる。

ご飯も作らなくていい、後片付けもしなくていい

一番のご馳走です。

ありがとう~♪

お互い健康でいることが、これからの目標です。


結婚記念日




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おめでとう

そうだよね (((o(*゚▽゚*)o)))
ご飯も作らなくていい、後片付けもしなくていい
カンチさん、言わく一番だよ、ありがとう~♪
自分も2月14日が結婚記念日
小野に、食べに連れて行ってもらい、ありがとうでしたよ。
これからは、本当にカンチさん・・・・
お互い健康でいることが、これからの目標です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

やっぱり,優しい素敵なご主人ですね^^
”ありがとう”って言って貰えるって幸せですね^^
それと何もしなくていい主婦の幸せww

これからもずっ~と仲良く・・・ねっ^^♪

うちは来月・・・果たして覚えているのか・・・
今までも何もない我が家です、悲しい><

コイモさんへ

こんにちは~♪
たまに、こんな日があると、嬉しいですね。
コイモさんも結婚記念日おめでとうございます。
ふふふ~同じ2月で、寒い時期ですね。(笑)
自分の健康は、相手のためでありますもんね。
お互い、元気に年をとっていきましょうね。

鍵コメさんへ

こんにちは~♪
いつもありがとうございます。

anhiroさんへ

こんにちは~♪
何事にも、ありがとうって言う人なんですよ。
私は、少々ひねくれているから、あんまり言わない。(笑)
見習わなくてはいけないとこなんです。

たまにね。
こんな日があると、嬉しいですね。
ずっとだと、ぐうたら主婦になって、きっとありがたみが分からなくなると思う。
anhiroさんは、来月なのね。
相手に期待するよりも、記念日は、自分で企画して、
自分で盛り上げちゃいましょうよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2382-a08e379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の命日と、花すすきでランチ «  | BLOG TOP |  » 今日もせっせと、パンを焼く(ベーコンポテトパン)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1409)
今日のお弁当 (205)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: